お山で走り 川沿いでフラ~♪

土曜日の夕方からフリー!

3ワンズを連れて水元に行ってきた。
昨日はみりさんとマックス君も遊びに来てくれた。
雨続きで草は濡れて土が軟らかかったけど みんな大喜び。

さんちゃんはムーちゃんを見つけて 走り回りガウガウ。
チビッコもお山に大分慣れてきて 走り回って遊んでた。
マコはすっかり大きいワンちゃんとも仲良し。
メルシーも今一歩。今後に期待。

マックス君は落ち着いていて イイコ。
みりさんが ‘マックス、ウォッチ’ と言うと、カメラ目線。凄いな~♪
さんご達は人間があっちこっちに動き回らないと 写真なんて撮れたモンじゃない。
で、撮っては見たんだけど(デジカメ忘れて携帯でね)真っ黒。
断念しました。 
すっかり遅くまで遊んで帰って ワンズのお風呂が終了したのが午前1時過ぎでした。

そして今日。
K9の練習最後、何回練習しても 初めての様な気分。
問題は勿論 フラダンス。  フリは覚えたもののカッコがつかない。
おまけにさんちゃんもこの蒸し暑さと 初めての外練習で集中力なし!

前回の自主練の時は 個人差はあれどお互いに馬鹿笑いするほどだったのに
前で踊っていたNANAさんの姿に唖然。 フラになってるじゃん!!!
あれはフラダンスだ! ジョンママみたいにお尻がフラしてるんだもん。
ショックだ。 みんな同じだったのにー   炭坑節を卒業できたと思ったら
今度はポリネシアンダンス、松明グルグル振ってたほうがマシかも。
ここにきて 個人差が出始めたのか・・・うーん、ヤバイ。 焦る。 

川ばかり見てて飛び込みたいらしい。 その隣でいっぱいの笑顔の凛ちゃん。

e0013419_23511121.jpg
e0013419_2351303.jpg










車を駐車したスーパービバホームは ペット専用カートに乗らないとイヌは移動できない。
初乗り~! ブルブル~ ガタガタ~ 早く降りたい!
小柄なさんちゃんが余計に小さくなっちゃった。 小さなワンズは余裕で足乗せてるし。
エレベーターの前で みんな大騒ぎ。 大人だと言うのに修学旅行にきている女学生の様。
こういうときが一番、リキが入るんだよねー。 
e0013419_023093.jpg
e0013419_03139.jpg


ビバホームをウロウロして コールマンのアームチェアをゲット。 
これでお水遊びに出かけるアイテム一発目。 次々欲しいモノが浮かんでくる~。
29日・30日と山中湖。 来週には梅雨明け宣言が出されて 暑くなるのかナァ?
楽しみだ。
by YURARA_YURAYURA | 2006-07-24 00:16
<< 何してるの? のんびりしたい >>