何してるの?

土日のお疲れが残ってる今日は、ワンズは大人しくお昼ねしてたみたい。

帰ってきた私がPCの前に座ると ぬくぬくと起き出して来たマコとさんちゃん。
まだ 寝ぼけてます。
e0013419_2334289.jpg

ここのソファーの位置は定番。 いつも隣でこーして私を見ています。
ソファーのアームが薄汚くなってキチャナイ。 お風呂に入ってるのに
どーして汚れるんでしょ。
メルシーは一人 右側を陣取って前から私を見ています。
e0013419_2382290.jpg

だけど、チョロチョロしながらソファーに移動して ガウガウが始まっちゃいました。
マコはそれでも定位置を確保。 何事にも動じない。 さすが、年長さん。
e0013419_23104984.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-07-24 23:11
<< レオン君 お山で走り 川沿いでフラ~♪ >>