K9 Happy paws in わんわん倶楽部②

日曜日、いよいよ予選会です。
他のチームは朝一から外で練習するも、我がチームゆっくりご飯食べてます。
それって、自信?? いいえ、いつものスタイルです。

朝一で到着したバニのだいちゃん。 だいちゃんはいるだけでも心強い存在感。e0013419_20501717.jpg

だいちゃんのフラスカート。
パフォーマンスが
楽しみなんだな。

さんちゃん、だいちゃんが
大好き。
だいちゃんもさんちゃんが
すき。





e0013419_20584150.jpg

チーム Happy paws です。









動画を撮りすぎた為、ここから写真が撮れませんでした。 メンバーの方、写真を下さい♪

K9ゲーム・・・・それは犬と一緒に楽しむ事。9人9匹でチームをつくり ゲームを楽しむ。 
面識のない方たちの中に飛び込むのは とても不安で心細かったけれど
さんごと一緒に何かしたい。 そして喜んでるさんごを見ていたい。そんな気持ちから
チームに加えていただく事になった。

メンバーそれぞれキャラが違ってヒトも面白い。
ムートママは頼りがいのあるマネージャー的存在。 NANAさんは副キャプテンに相応しい
優しく統制力のあるヒト。 ジョンママはフラの先生でアイデアいっぱいのヒト。
きびちゃんママはワンコの健康面で知識豊富なヒト。orieさんは優しく静かに微笑んでるヒト。
私はのーてんきなヘラヘラなヒト。 そしてキャプテン中西先生は今挙げたすべてを
持ち合わせているヒト。 
回を重ねるたびに、持ち味が出てきて一つになって協調性が生まれた。
ワンズも同じ。 みんながなかよし。 

予選会は大勢のワンちゃんと飼い主と応援してくださる方達でいっぱい。
その中で100%発揮できるのは理想だけど それに変わるほど楽しめた。
失敗も沢山! 悔しい事もあった。 疲れた。 
さんごと私。 いつも抜け出してお水に入り、ゲームに出る時もびっしょりだった。
緊張感がないといったら申し訳ないけど、本当に楽しんでみたかった。
濡れたさんごに引きづられて アゴから転んで埃だらけ。足から血を出してゲームにでた。
また、それが楽しめちゃう。 で、やる時はやる! 
結果はどうであれ、満足している。

訓練でもなく、しつけでもない イヌとのお約束・・・いい言葉だな~って思った。
そうだ! お約束しよう。 気持ちがとても楽になってワンズとのお約束が楽しくなった。
それを教えて下さったのがメンバーでした。 

最後に 洋服大嫌いのさんご。 最後までびっしょりでした。
 左からムート、だいちゃん、さんご
e0013419_2212238.jpg

みんな ありがとう。 さんご
e0013419_22181853.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-07-31 22:20
<< アンディ君 K9 Happy paws i... >>