車中はいつでも大騒ぎで キレてます!

渋滞でいらつく環七も空いていて30分で到着。
早く着きすぎてお山は暑い!

土日の山中湖はお留守番していたチビッコ達。
聞いてみると、土曜の夜はずっとずっと玄関で待っていたらしい。
私達が帰ってきたら 大喜びで飛びついてきてマコまでペロペロしてくれた。
お山に連れて行こう。

実際、3ワンズを一人で連れて行くのは大変。
特に車の中は 大騒ぎ。 みんなお行儀が悪くて鼻ピーのメルシー、ウィンカーの音が
するたび吠えるマコ、ドタバタさんご。 未だに進歩なく改善もなく疲れるのだ。
さんごがチビッコのリードを咥えて引っ張れば、前に座ってても後部座席にマコが飛ぶ!
とにかくヒドイ。 到着するまで 何してんのぉ! 誰だ! 何処のどいつだ! いい加減に
しないと帰るよ!! と凄い剣幕でにらみつけてやる。
公園に着くと興奮状態でリードが絡まって 転びそうになりながらやっとお山に行くパターンが
ほとんどだ。 死ぬかとおもうよ。
だけど、目を見ると必死なの。 ボクたちも一緒だよ!ってお願いの顔してるから
3ワンズは基本的に一緒がいい。 
さんごも優しいところがあって 一人お散歩よりみんなで一緒が好き。 途中で雨が降ってきたりした時は チビッコを先に帰そうとすると 残ったさんごはお散歩しない。
一緒に帰りたくて動かなくなる。 身体は小さいけれどやっぱりチビッコはお兄ちゃんなのだ。

お兄ちゃんにしては大人子供のメルシー
e0013419_814420.jpg

さんちゃんは今日も元気だ! 爆走してガウガウして休憩してe0013419_8165253.jpg
シェパードの
レオくん。
昨日初めて会った。
興味深々。
さんちゃんと
ムーちゃんは
いつものガウガウ。
このお二人、
ホントにガウガウ遊びが
上手。この状態のまま。


e0013419_8215899.jpge0013419_8222015.jpg











e0013419_8242437.jpg
さんちゃん、満足。
チビッコも遊べてよかった。

ちょっとコワイ思いもしたけど
みんな一緒がいいからね。

だけど、帰りの車の中は
大変だった!行きよりも・・・
昨日は疲れてシャンプーなし。
by YURARA_YURAYURA | 2006-08-03 08:32
<< 今、欲しいもの アンディ君 >>