今、欲しいもの

一眼レフ!

今春、デジカメを買い換えたばかり。
そのデジカメだって 使いこなせてないし、悩むんだな。。。
いきなり説明書も失くしてるおバカだから もったいない気もしないでもない。


最近、一眼で撮って頂いたさんちゃんの写真が、思いのほか実物を越える。
あんなの見ちゃうと親バカ魂が グググゥーンと突き上げてくる。
子供達からは 反対の声。 どうせ使いこなせないから無駄だ・・・見抜かれてる
家人はOK! この方は反対しませんから。 
ど、ど、どうしようー

大昔の学生の頃、写真部在籍3年。だけどゆうれい部員。現像ばかりしてた。
今のカメラなんて全然皆無で、目も悪い。ファインダーなんて覗けないし・・・
時代遅れの頭が付いて行かない。 
昔使っていたマニュアルの一眼を出してきたら、レンズに傷がついていて
おまけにカビだらけ。 カバーはボロボロ。 やだよ、こんなの。
やっぱり 欲しい・・・・
あ~あ~ お財布事件がなかったら カメラ買えたのにーって
また、思い出しちゃった。
飛びつかないで よーく考えよっ!

ラブリーさんご♪ カメラマン・・orieさん   
e0013419_18102977.jpg
e0013419_1811090.jpg

綺麗に撮って頂きました。 親バカ炸裂しとります。
by YURARA_YURAYURA | 2006-08-04 18:13
<< 鼻で笑ってください♪ 車中はいつでも大騒ぎで キレてます! >>