鼻で笑ってください♪

今日はK9の練習で二子玉川まで行ってきました。
予選会の結果が密かに発表・・・余裕のヨっちゃん♪・・・・じゃなくて散々な結果。
今の実力です。 飼い主次第でいくらでも成長進歩するとの事。仰るとおり~。
やけに明るい! これがチームの持ち味♪

夏休みの日曜日ともあれば 道路も空いていて246はスムーズ。
みんな、何処かにお出かけしてるんでしょうね~。
家から1時間で到着しました。

免許は若い時に取ったけど ほとんど運転しませんでした。
行くとなるとドキドキします。 
道路が直線だけで出来ていたら何処にでも行けるんだけどな~。
カーブは膨らむし、スピードが出せない。左側を見ない。
車線変更がスムーズじゃない! ペーパードライバーの代表。
若い女の子なら ニコっとするだけで入れてもらえそうだけど
私が笑っても無理。 以前、笑って手を挙げて入れてもらおうとしたら
ハンドルが回りすぎて グリーンベルトに乗り上げました!それも後楽園の前の道路で。
こっぴどく怒られた。 今は黙々と運転。 

そんな私が今日は運転です。下手な癖して いざ運転し始めるとヒトが変わります。
早く行けよ! ぐずぐずしてんじゃねぇーよ! とっとと行ってよ! な~んてお言葉で
お恥ずかしーい。。。 貧血なんですけどネ、血が多くなります。
怖い思いをしても 前しか見ていないので気がつきません。幸せ~♪
同乗者は手に汗握るらしい。

一番の悩みは駐車!
二子新地に行く時は 河川敷に駐車するんだけど
ここ最近、満車!!! 止めるところは100円パーキングしかない!それも満車。
これはもうーお手上げ。

それでも帰りは お茶して帰ってこられるようになりました。
私なりに大進歩です。 少しづつ遠くへ遠くへ距離を伸ばして
今年の目標、山中湖まで一人運転。 出来るかな???

この方はいつでも元気。  もうー、一生乗らないっ!って文句も言わないし、アリガト。
e0013419_2150858.jpg


フランフランでゲットしてきたボトルバック。 
ペットグッズじゃないけど、大きくて中は防水になってます。 赤の色も発色がよくて 
表側にあるポケットに500mlが6本入れられる。 中も小分けが出来るし小ポーチ付き。
お水遊びに持っていくには 重宝しそうです。
なんだかんだ言っても 一番気に入ったのはお値段なんです。 2500円でした。
e0013419_223972.jpg
e0013419_2232542.jpg
by YURARA_YURAYURA | 2006-08-06 22:05
<< マコのダイエット進行中で 身が軽っ! 今、欲しいもの >>