マコのダイエット進行中で 身が軽っ!

しっかり夏です。
毎日毎日 暑くてやになっちゃう。

お散歩の回数も2回になりました。 朝と夜。
夜といっても12時ごろです。世間では夜中に近い。
今日は寝坊をしたので 午前中の1時間、真剣に遊びました。

最近、マコが元気です。
一緒になってリビングを走って オモチャをレトリーブします。
ダイエットが順調で身が軽くなったのと 声かけの時はトップで呼ぶことにしました。
マコはお先にどーぞ♪なので 前へ前へと出して遊ばせる事にしました。
その間、メルシーとさんちゃんは 待て!です。 なんとなくだけど、パターンが出来つつあります。 引っ込み思案を改善してあげたい。 優しいマコちゃんはウチの中では良いお手本。

さんちゃんじゃなくて 今日はマコが先だよ。
e0013419_041542.jpg

マコが良いお顔して待ちます。
e0013419_0444197.jpg

マコが得意げだー
e0013419_0491697.jpg

アップ!  アップ!
e0013419_0515131.jpg

次はメルシーと一緒。 真剣!
e0013419_0532444.jpg

散々、オモチャでレトリーブして 歩こうー♪ 歩こうー♪ 私は元気~
歩くの大好き~♪って歌っちゃいます。 小さい子供と(人間の)関わっていると
幼稚な事が面白いんですネ。 難しい話をしても子供は乗ってこないし、ストレートに
同じ目線で遊ぶと喜んじゃうの。 3ワンズも同じ。ひげダンスしながら私は桃太郎です。
e0013419_17464.jpg

これで み~んなぐっすりお昼ねします。 毎日、12:30~7:30まで。
さんちゃんも落ち着いてきました! ただし、家の中だけね~♪ 
by YURARA_YURAYURA | 2006-08-12 01:12
<< キャプテン ジャック・スパロウ 鼻で笑ってください♪ >>