人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテン ジャック・スパロウ

パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト
やっと観て来ました。

インパクトあり過ぎだった1作目に続いて やってくれましたねー ジョニー・デップ!
凄い迫力で目が離せないっ。 展開の速さも良いですねぇ~。

ジャック・スパロウの登場シーンですでにやられちゃいました!
いきなり 箱の中から銃声と共に飛び出してきたシーン。
スクリーンの中いっぱいのジョニーですから・・・

個人的にはジョニー・デップなんですが、今回はオーランド・ブルームも好演でした!
キーラ・ナイトレイも腕をあげて アクションシーンも凄かった。
娯楽性の高い仕上がりになっているので 子供も楽しめると思います。

我が家から車で20分足らずで行ける映画館でした。
映画を観る時はほとんど都心に行っていたんだけど、こんな近くにあって
全席指定でネットで購入できて 便利になりました。
新しい映画館なので 席もゆったり。とても綺麗でした。
古いところは狭くて 前の席に膝がぶつかって 疲れちゃうんです。

だから続けて M・I・Ⅲも観てしまおうと調子にのったんだけど
お留守番のワンズが心配で帰ってきてしまいました。
来週までには観に行かないと終わっちゃうよ。

映画が大好き。 予定が無い休日はほとんど映画三昧。
恋愛モノは苦手。 その他はなんでも好きです。
DVDで観るのもいいけど やっぱり映画館で観るのは最高です。
映画って ほんとうに いいですねぇ~


パイレーツの3作目は来年の5月! この続きは絶対に観るぞ!
by YURARA_YURAYURA | 2006-08-14 22:53
<< 早起きは三文の徳!  メルシー... マコのダイエット進行中で 身が軽っ! >>