早起きは三文の徳!  メルシーとマコ編

ももちゃんご推薦のヒミツ・川原です。
日曜の早朝は道路もガラ空きで、我が家から1時間で到着!

水も綺麗で緑がいっぱい。 今日はマコメルさんごの川デビューです。
e0013419_1726317.jpg


まずはメルシー~♪がトライ!

川中央付近まで連れて行き、放しました。 けっこう上手に泳げてる。
水しぶきも上がらずに 必死で岸に向かってます。 ぼう然としてました。e0013419_1736191.jpge0013419_17362087.jpg










e0013419_173653100.jpge0013419_17371641.jpg
                                    








お次はマコ! 一番お水が嫌いなマコ。 目が必死! 岸に上がれば盗み食い。

e0013419_17485450.jpge0013419_17492757.jpg










e0013419_17503893.jpge0013419_1751048.jpg










大きな黒ワンズの中で お水嫌いのチビッコ!が良く頑張りました。
絶対に泳げないと思っていただけに、何より嬉しかった!

さんごと一緒に泳ぐメルシー
e0013419_1812206.jpg


続くよ~♪
by YURARA_YURAYURA | 2006-08-20 18:15
<< 早起きは三文の徳!  黒ワンズ... キャプテン ジャック・スパロウ >>