さんちゃんと2人

家族をおいて 初めて2泊3日のお泊りしてきます。

ちょっと嬉しい。 ホントはかなり嬉しい!

さんごのモノと自分の用意でバタバタ。 
忘れ物の常習犯。 色々メモに書きながら準備万端で出かけたい。

場所はいつものわんわん倶楽部、 Happy Pawsのメンバーと一緒です。
K9デモでフラします。 (忘れてるっぽいけど、頑張ります)
泳いで走って トコトン遊んできます。 

昼間はワンコ孝行、夜はまたまた宴会??? の予定でしょうか。

楽しみでーす!

明日は早めに出発します。 
それでは、行ってきます。

マコメルは家族にお願いしましたが 3日も離れた事がないので 後ろ髪引かれます。
家人と子供たちで見てくれるって言ってくれましたが 大丈夫かな。。
by YURARA_YURAYURA | 2006-09-28 19:17
<< 第1日目 わんわん倶楽部 昼間編 飲んで食べて 歌って踊って~ >>