人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん倶楽部  ②

予選会の結果は最下位だったけど、流れは本選へ~の気持ちを残したままだった。
それならば、デモでフラを踊っちゃえ~♪ みんなの気持ちが一つになって
全員参加のK9ゲーム。
だったはず・・・・・が・・・・

遠足気分で用意するのは 酒!酒!酒! なんてたってお酒。
一番やりたかったのって 宴会?!
30日から始まると言うのに 着いたその夜から飲むわ、飲むわ。
最初に空けたのが3リットルのワイン。それから何本飲んだのか分からない。 
持ち込んだおつまみでテーブルはいっぱい。
話がはじまると終わるって事を知らないメンバー。 すっかりいつもの調子で始まった。
あきちゃんの恋愛論にみんな食いつき、過去を暴き現在を語り 笑い転げる。
一部屋に9人・9ひきの初日の宴会は午前2時で終了した。

2日目の宴会は 昨夜の騒ぎを踏まえて フラもある事だし 早め早めに終わりましょう♪
誰か言ってたっけなぁ~ 誰だよ!

コンビニに買出しに出かければ 餌を待つ金魚のようにお酒コーナーに群がり
どれだけ買ってきたんだろ。 だけどみ~~~んな飲んじゃった!
orieさんの友人Hさんも交えて 酒盛り♪
引かれたらどうしよう・・・・ヒドイメンバーだと呆れられたら・・・・・どうしよう・・・・
一瞬、頭をよぎったけど Hさんもただの人ではなかった~♪
ノル!ノル! けっこういけるじゃないの。 笑いのツボを知っていた~。。
Hさんをチームのスポンサーなんかに勝手にしちゃって 10人で大騒ぎ。
当然、犬も1頭増えるわけで 凄い熱気で窓を開ければ うるさいと苦情が入り
ヒソヒソと話がはじまっても バカ笑いは止められない。
一体、このチーム、何しに来たんだっけ?? えっー!?
フラダンスじゃなかったけ?! 
夜はこんな調子で 壊れ弾けて 夜が明けた。

ワンズ達は・・・・

わんわん倶楽部  ②_e0013419_23194723.jpg

早朝は気持ちがいい。 朝露を鼻に付けて美味しい空気をすう。
実はリードを放せるのは
朝と夕方からだけ。
ドッグフェスタなんていうお祭りを
していたから。



お部屋に入ってみんなで鳩オバサンに群がる。 いつでもおやつを持っていて
ワンコはムートママに群がる。 真剣そのものだ。
わんわん倶楽部  ②_e0013419_23265749.jpg
後姿が親子みたいでしょ!
同じお年とは思えません。
頭はお子ちゃま。
誘惑に負ける優柔不断な
ヤツです。

どんな顔してるかって言うと
こんな顔 ↓

わんわん倶楽部  ②_e0013419_23304390.jpg









わんわん倶楽部  ②_e0013419_23323489.jpg

小さいスウェルもおねだり。
また、太るよ~ 
みんなと同じ大きさのオヤツ。
太るわ~、気の毒に。




わんわん倶楽部  ②_e0013419_23373938.jpg

アネラはママのお膝でウトウト。
1.5キロしかないアネラだけど
大きい子と一緒にいられる。
さんちゃんやムーちゃんも
大丈夫。




わんわん倶楽部  ②_e0013419_2341158.jpg

ガウガウして遊んで ストレス発散。
何処でもいつでも遊んでます。

だけど、オモチャとご飯があると
やな女にへんしーんするさんご。
ムートは固まる。



わんわん倶楽部  ②_e0013419_23494129.jpg

疲れるとこうして眠る。
みんなで眠る。






わんわん倶楽部  ②_e0013419_23512858.jpg

バトラー君はベッドの上で・・・
クリクリお目目が
その内にとじていった。



つづく・・・
by YURARA_YURAYURA | 2006-10-03 23:55
<< わんわん倶楽部 ③ 一日にしてならず 第1日目 わんわん倶楽部 昼間編 >>