人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川のお散歩

雨が上がった後の空は綺麗。
高ーくて広くて 気持ちいい。

夕方のお散歩は空を見に河川敷まで行ってきた。
夕焼けは見られなかったけど 電線のない空の下に 黒く光った荒川が波立っていた。
川のお散歩_e0013419_2212624.jpg

誰もいないグラウンドで遊びたくて みんなウズウズしてる。
川のお散歩_e0013419_2232475.jpg


転がるように降りていって グラウンドでリードを放した。
チビッコもさんちゃんもダァーっとかけっこ! 呼んでも来ない。 
その内にサイクリングロードに向って一目散で駆け出したと思ったら、どぶ川に飛び込んだ!!

あ~あ~やっちゃったよ~。 アンタは走るより泥水の方がいいのぉ?!
捕まえようにも捕まらないお転婆。 メルシーまで飛び越えて遊んでる。
一つ救いは台風の雨水でちょっとはマシだった。
川のお散歩_e0013419_22154149.jpg

お母ーさん、何か?  クンクン やっぱり臭いじゃん!!!
川のお散歩_e0013419_22214525.jpg

すっかり 辺りは真っ暗。 日が暮れるのがとっても早くなった。 秋だ。
川のお散歩_e0013419_22304563.jpg

チビッコも一緒に冷たい風の中を 次の橋まで歩く。 元気だな~
帰ったら嫌いなシャンプーが待っているのも知らないで みんな元気だ。
by YURARA_YURAYURA | 2006-10-07 22:28
<< またです!!!        わんわん倶楽部 ③ 一日にしてならず >>