食後のカジカジ

朝ごはんが終わると 一遊びするワンズ。

最近、パターンを変えて ボーンを与えることにしました。
さんごには 「 よかボーン 」  チビッコには 「 あばらちゃん 」
購入先はann

集中力、アップ! 夢中でカジカジして美味しいようです。

マコは上品に食べてます。              これに騙されちゃう・・・・実は盗み食い王。

e0013419_22655100.jpge0013419_2272323.jpg









  なぁ~に? たべられるの?               ペロペロっとして その後、必死。

e0013419_22135100.jpge0013419_22132498.jpg









メルシーは最初に飛びついた! カジカジ!    アララッ 疲れて寝ちゃいました。

e0013419_2220458.jpge0013419_22212021.jpg









最初は注意しながら 10分程度で切り上げていたカジカジだったけど
さんちゃんの骨は縦に割れないし粉々に丸くなるだけ。 あばらちゃんも中々の硬さで
割れてこないので 時間延長して1時間。 安心、安全。
飼い主にはありがたーい代物になっちゃった。 みんな疲れてその後で遊ばせても
穏やかに大人しく遊ぶようになった。 昼前にはお昼寝モード。

楽チンポーン。
by YURARA_YURAYURA | 2006-10-12 22:48
<< 可愛い お客さま♪ またです!!!        >>