泳いできたよ。

お姉さんの運転でプールに行って来た。

初めてプールに入るので わくわくドキドキ。  
それにしても今日も暑い。暑い。暑い。
お台場は日陰がほとんどないので 車を降りた途端、汗びっしょりで おまけにさんごを
だっこして歩くので すでにお疲れ。 (アスファルトが火噴いてる)


さんご、怖がらないかな?? 泳げるかな? 
まだ小さいし、臆病だし。。。。な~~~んて言ってるうちに あれよ、あれよと
ライフジャケット付けられちゃった!!
インストラクターのお姉さんが優しくて、さんごのテンションを揚げてくれるんだけどイマイチ。
オモチャを投げても無反応。
結局、私の所に来てしまうので プールサイドを走る走る!!あっちに着いたら、こっちに
向かうを繰り返す。。。。。私であった。
でもでも さんごちゃん。 私の所にきたくて夢中で泳いでくれた。
お姉さんを振り切って、飛び込むように水しぶきが上がる。
お母さんは嬉しかったよ。 汗びっしょりだけど嬉しかったよ。

お供のメルシーは泳ぎたそうにプールを覗き込んでて、バランスを崩して
ひっくり返っていた。 いつでもワラカシテくれるメルシーだ。
オヌシ役者じゃのぉ~~!!
e0013419_22105188.jpg
さんごちゃん、用意はい~~い?
e0013419_22121598.jpg
ライフジャケットが大きいよ
e0013419_22135676.jpg
怖がりなのに 飛び込む勇気があるんだね。
e0013419_221644100.jpg
4本の足がしっかり動いてるね。 
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-07 21:36
<< デビュー さんご5ヶ月 >>