可愛い お客さま♪

ひでPと一緒に小さな可愛いお客さまが 遊びに来てくれました。

みんな大喜び! キャーキャー 言って 追いかけます。
ひでPの家にも3ワンズいるので だぁ~れも怖がりません。

e0013419_19544698.jpg

大きいおねえちゃまのEちゃんは 小学2年生。
とっても元気でよーくお話してくれます。

玄関からチアリーダーしながら
お部屋に入ってきたEちゃん。

こんなに脚があがるの~♪
リクエストにこたえて
また、チアリーダーしてくれて・・・
いい子だわぁ~






e0013419_203288.jpg

Eちゃんの従姉妹の姫ちゃんは
年少さん♪

家にはネコが3ヒキいます。
さんごも大丈夫です。

大人しい可愛い姫ちゃん。



e0013419_2010143.jpg

Eちゃんの妹のRIちゃんは3歳♪

とってもハニカミやさんで
ひでPにピッタリとダッコされて
可愛いの。




みんなで記念撮影。 カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれて可笑しい。

e0013419_20182050.jpg


チビッコと一緒に。
e0013419_20204931.jpg


さんごはEちゃんに捕まって、 黒くて大きいイヌがすきなのよ~って言ってくれたよ。。
e0013419_20223431.jpg


Eちゃんとミラ。
ミラは8歳の女の子で 人が大好きでダッコ犬。 マコはミラが大好き!!
マコがウチにやってきた時からずーっと一緒。 ミラに育てられたようなもの。
Eちゃん、美人さん♪でしょ!
e0013419_20355338.jpg


それからみんなでゾロゾロとお散歩に行きました。
先頭はEちゃんとマコミラ。 Eちゃんはグランマのサンダルを履いて来たので
カタカタ音が鳴るので さんちゃんはダッシュ、ダッシュ。
どの子がどのリードを持つかで ジャンケンしたり交代したり
4匹とお子ちゃま3人と大人で ワイワイガヤガヤしながら歩きました。
こういうお散歩、たのしーい。

さんちゃんはおねえちゃま達のパワーに圧倒されて びっくりしてばかり。
凄いテンションで 帰ってきたらバタンと倒れて寝てしまった。
by YURARA_YURAYURA | 2006-10-14 20:47
<< 先週は 食後のカジカジ >>