待てるかなぁ~♪

まだよ、まーだ。

じぃーっと待ってます。 名前を呼ばれた順番で パクっとします。
最初は年長のマコ。 お次は抜け駆け得意のメルシー。 
ヨダレがボトボトのさんちゃんは最後。
e0013419_2081716.jpg

手にのせても待てるかなぁ~♪  真剣! オヤツが絡むとみんな真剣!
e0013419_209216.jpg


斜に構えたメルシーと、下から見上げるマコ。 ホントに性格が表れてる。
それぞれ違って面白い。
e0013419_20144811.jpg


この頃、朝夕寒くなってきました。
一番の寒がりのマコがいい場所を見つけました。 ここ↓です。
さんちゃんの背中。 暖かくってやわらかくって 気持ちよく寝れるらしい。
乗っかられたさんごも ぐっすり。 
e0013419_20204233.jpg

メルシーはベッドで いつもひとり。 ワタシだけを見ているメルシー。
e0013419_20224885.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-10-30 20:23
<< お腹いっぱい! 運転練習 >>