お久しぶりです。

更新をサボっておりました。

ゆっくり、の~んびりとマイペースで過ごしていました。
さんごもチビッコもとっても元気です。 
元気すぎるさんごは最近調子にのっています。 
チビッコを相手に下克上状態です。
数日前、久々にマコが一喝しました! やっぱり小さくても年長さん♪ 強い!
ショボくれるさんちゃん・・・・平謝り。 
年長さんは懐が深い。 何も無かったようにいつもの優しいマコに戻ります。
メルシーはネコ気質なので介入しませんが 寝たふりして薄目を開けて眺めています。



21日はわんわん倶楽部に行って来ました。
ムーちゃんノアトロちゃんと一緒です。
ここはいつ来ても楽しくて ランを歩いているだけで気持ちよくなってしまいます。
増設された林間コースで走ったり、お水で遊んだりと嬉しそう♪
大きな切り株から流れ出たお水が池になってます。
e0013419_20491255.jpg
トロワちゃんも元気いっぱい!
e0013419_2052975.jpg
ノアちゃんはお姉さん♪落ち着いてる。
e0013419_23273134.jpg
ムーちゃん、木の枝が好き。お山でもやってるよね!
e0013419_23324162.jpg

ムーちゃんとノアちゃんとトロワちゃんは木の引張りっこ~♪ 
e0013419_2145479.jpg

さんごがず~っと見ています。 一緒に遊んでおいで~♪ 
周りをウロウロしながらみんなの傍に行きました。ちょっとブリッコしてるさんちゃん。
分かりやすいなぁ~ 内弁慶で気が小さい。
e0013419_2173190.jpg
e0013419_219916.jpg
                                     

                                         
                                             

                                                    


                                           


記念撮影です。 あっち向いたりこっち向いたりしてるのを撮るのってけっこう可笑しい。
e0013419_21145618.jpg


その後プールで泳ぎまくり。 ホントに大好き! お友達のオモチャも大好き!おい!おい!
e0013419_2132455.jpg
e0013419_2133517.jpg


散々遊んだ後はシャンプーして 家に帰った後もこれで楽チン!
 
これだけ遊んだら人もイヌも大満足。 
慌しく来て慌しく帰るのって余計に疲れるし、ゆっくり帰りましょう♪ということで
ご飯を食べにZAZAに行きました。 前回お邪魔した時はテラス席だったけど
今回は店内OKにして頂いて暖ったか~い。 ワンズもおりこうにして足元でおやすみモード。

e0013419_22412264.jpge0013419_22414320.jpg









ご飯を食べながらのオシャベリも楽しい。で、時間の経つのも早いわー。
すでに9時を回ってそろそろ重い腰をあげました。

sanaeさんは東名で、私たちは中央道。 お互いに道路はガラ空きだったようです。
山中湖から我が家まで1時間で帰ってきました。すっごーい!運転も素晴らしい! 
行きの渋滞はイヤだけど 車中のオシャベリがまた楽しい。 
バカな話をしてみたり、人生を語ったり(笑)、食べたり食べたりでネ。

いつも負んぶに抱っこですが ムートママありがとう。 懲りずに一緒に遊んでください。
sanaeさん、とっても楽しかったでした。 これからもオバズとご一緒してください。
ムーちゃん・ノアトロちゃん、さんごをよろしく。
e0013419_2314571.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-11-23 23:14
<< お山はいい季節です。 スムースメルシー >>