お山はいい季節です。

23日と昨日はお山で遊んできました。

いつもなら5時過ぎに行くお山ですが 23日の天気予報は夕方から雨。
雲行きも怪しかったので 早めに出発。 3時前には着いてしまいました。
広いお山は草がめっきり短くなって走りやすいし 遠くに行ってもすぐにわかる。
これからは人には厳しい季節だけど、さんちゃんには最高でしょう。

さんちゃんとチビッコは草の匂いをクンクンかいで歩きます。 いつも遊んでるムーちゃん達の
匂いがするんでしょう。 メルシーはもうーダッコ! 早い!
e0013419_2113658.jpg


こんなに広いお山。 周りを見渡すと色づいた木々が綺麗です。
誰もいなくて贅沢って思えちゃうほどなのに、私の後ばかり着いてきます。
遠くに走っていけばいいのにぃ~。。。  なので一緒に走ります。疲れるよー!
e0013419_217554.jpg

最近、さんごが一番気に入っているオモチャを見せたら みんなで遊び始めました。
マコも一緒になって走ります。 さんちゃんはマコに負けまいと大興奮! (マコは相手にしないのにね!) メルシーはマイペースで ウロチョロ。 
e0013419_2116074.jpg

e0013419_21165019.jpg

この時間帯でも遊べる~♪ 嬉しいな! 夜になってしまうとチビッコが何処にいるのか
分からなくなってしまうので 3ワンズ一緒の時は明るい方が安心です。

帰るよ~、 おいで~♪ まだまだ、遊びたいさんちゃんは言う事を聞かなくて
帰りたくないコール。 私に近づいては逃げ回り、この後やっと捕獲しました。
チビッコはもうー充分過ぎるほどで、家に帰った後は動けずでした。
e0013419_21192783.jpg


昨日は暗くなってから さんちゃんだけお山です。
ラブのトマちゃんがお山のてっぺんでジィーっとこちらを見ていました。
とっても優しいトマちゃん! デジカメ忘れて写真が撮れないのが残念!
いつもの常連さんのワンちゃんと散々遊びまくって楽しそうです。
ムーちゃんには帰りがけに遭遇。 また、来週くるから遊んでよん。
by YURARA_YURAYURA | 2006-11-26 21:58
<< ディスコチックな日曜日~♪ お久しぶりです。 >>