人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスコチックな日曜日~♪

ムートママのお友達のライブに行って来ました!
昔にワープしちゃうディスコサウンド~♪♪ 楽しみです。

今日はオバズ(ムートママとジョンママと私)とムート家のお嬢さん方という面々。
待ち合わせのカフェでランチしながら またオシャベリの嵐~。。。

ライブは 熱気ムンムン! ウン十年ぶりのディスコターイム。
ディスコチックな日曜日~♪_e0013419_22575320.jpg

懐かしい曲がかかると 思わず笑いが出てしまう。 ステップも忘れてな~い。
何処に行ってもノリが良いオバズでございます。 ダンスコンテストは終わっていて
内心ホッとしてます。 調子にのってやっちゃいそうで・・・
ディスコチックな日曜日~♪_e0013419_2257491.jpg
  
ビーナスも歌ってくれました♪ 懐かしいー! 次から次へと忘れていた曲が出る!出る!
あっという間に時間も流れてしまいます。  

ディスコチックな日曜日~♪_e0013419_2342576.jpg
デジカメ持ち出して 写真を撮るのも忘れてないジョンママ。 
笑ってる~ 
喜んでる~。






ディスコチックな日曜日~♪_e0013419_2363194.jpg

ムートママ、たのしー。
お誘い ありがとう♪
プロなみのライブ 満喫しました。

A美さん、S美さん♪ ご一緒できて
良かったです。 変なオバズを
ヨロシクね。 




昔の曲って本当にいいですね。 特にソウルは好きでした。
ディスコに通った時期を思い出して懐かしかった。 最近、ディスコメドレーなるCDを
運転中に聴いていたんだけど、何を間違ったかご本人の歌声でなく がっかりしたところ。

今日のライブの最後の曲はメドレーで、ゲットレディ♪ やら ザッザウェイ♪やら
手振り腰フリでした。 次回も参加予定でおります。 今度は思いっきり薄着で。
by YURARA_YURAYURA | 2006-11-26 23:30
<< お暇で困ります。 お山はいい季節です。 >>