お暇で困ります。

先週から今週にかけて忙しいし、雨ばっかりでつまんない3ワンズは暇すぎちゃう。

お散歩だけじゃ物足りないし、 だからお行儀悪いけどお部屋の中でボール遊び。
さんちゃんはワザとボールをソファーの下に入れて 取ってぇ~~~!
こちらは靴べらでどっこいしょ!っと腰を屈めて取り出すと、また入れちゃう。 
取ってぇ~~・・・・長い事、長い事。 ボールを隠して探し出す遊びに切り替えよ!
だけど、また、入れちゃう。 ウゥゥゥーン、よかボーンの出番!
マコちゃん、さんちゃんにすぐ取られちゃうから 必ずソファーの下でペロペロする。
だけど、大きいのは食べられないよ。 交換しようね♪

e0013419_2113584.jpge0013419_21145753.jpg









e0013419_21205663.jpg
お母さーん、マコちゃんのが欲しい~ ダメ?・・・ 
ダメ!ダメ!   さんごのがあるでしょ!
諦めの悪いヤツです。





e0013419_21253696.jpg

仕方なく大きなボーンをカジカジ。
マコちゃん、ホッとしてカジカジ。
でも、油断は禁物ですよ。
すぐに取られちゃうから。




メルシーは一人でウトウトしてるんだけど、私が動くと ヌクっと起き上がって着いて来る。
濡れ落ち葉みたいなメルシー。 メルシーが動けばみんな着いて来る。
トイレに入れば ドアの隙間からチェックする3ワンズ。 順番にブレーメンの音楽隊。
                               
                  ←メルシー             ↓ さんちゃん
e0013419_21364285.jpg

e0013419_2138739.jpg










e0013419_2142117.jpg
←マコ
だからドアはチョットだけ開けておく。
飼い主もお行儀悪いです。
私がいるのを確認すると
トイレのドアの前で待っている。
可愛いので止められません。
     ↓この子だけは 中まで入ってきちゃいます。
e0013419_21475555.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-11-28 21:52
<< 今日のお山 ディスコチックな日曜日~♪ >>