の~んびりゆっくり 八ヶ岳 パート①

チーム合宿の視察を兼ねて ムート・バトラー・さんご、食いしん坊ーズの3人で
八ヶ岳プチ旅行に行ってきました。 

八ヶ岳連峰が美しい!
e0013419_21455161.jpg


昼過ぎに東京を出発して の~んびりと談合坂で遅いお昼ごはん。
宿泊先のワンワンパラダイスに到着したのが夕方。
車から降りると寒い!寒い! 人はブルブル! ワンズは大喜び!

さっそくドッグランでガス抜きです。
高低さがある林間コースは落ち葉でいっぱい。 カサカサと音を立てて走ります。
e0013419_21573049.jpg
e0013419_224170.jpg


さんちゃん、大興奮。 みんなで木をくわえて走って嬉しいー。
e0013419_2262238.jpg


さて、お夕飯はどうする~?  ほとんどのお店はテラス席ならOK。
だけど、この寒さで外はないだろうと3人で地図を広げて探すさがす。
行き当たりばったりで指を指したレストランに決定。

カレー主流のレストラン フィールド マジック。
ウエスタンな店内はすっかりクリスマスモード。 とっても素敵です。
どこかのお家にお邪魔してるような暖かさがあって、センスのいいインテリアで
サービスでラテまで頂きました。
e0013419_22201731.jpge0013419_22214859.jpg










カレーも美味しい!! ルゥーカレーを想像していたけど 出てきたカレーは
スープカレーのようなサラリとしたもの。 私が注文したのは トマト仕立てで
クリーミーな豆乳がトッピングされています。 なんとも良いお味のカレーです。

オーナーご夫妻は馬を愛し犬を愛し共に生活されていた方。 
お話はとても興味のある内容で 食いしん坊ーズは食いついた!
いつものようにお尻に根が張って3時間楽しんできちゃいました。
その間、3ワンズはおりこうさん♪ 大人しくしてくれました。 みんな成長してるんだねぇ~
ってか、ドッグランが効果大か・・・・
e0013419_2237193.jpg

e0013419_2238266.jpg


宿泊先に戻り やっとご飯にありつけたワンズは満足顔。
あばら骨をガリガリしているバトラー君。 かなーり良いお顔だ。
e0013419_22435398.jpg

ムーちゃんはさんちゃんと遊んで 骨を食べて こっくりこっくり眠たいよ~
e0013419_2245267.jpg


夜は明けないかのごとく ワインを飲んでバカ話で盛り上がり笑い崩れて
寝たのが3時過ぎ。 NANAさんが2階で寝た後、オバズが並んで布団に入り
その間にムートで川の字だ。 さんちゃんは私の枕元の座布団で寝る。 バトラー君が
じっと見ていたので おいで~~♪ ネンネしようね~~♪ しっかりお布団に入ってきました。
可愛い! 今夜は一緒だよ! バトラー、一緒にくらそ!

おそーく寝ておそーく起きる。 これぞ、の~んびりゆっくりの基本。
次に日はお昼過ぎに宿泊先を出発。 

昨日より寒い! 強風で凍える。 
山並みの向こうに薄っすらと富士山が見えた。
e0013419_2256259.jpg
e0013419_22565086.jpg


引っ張るさんちゃんはジェントル付けられて 私がソフトクリームを食べるのを
物欲しげに見ていた。 身体が芯まで冷えるっていうのにアイスは食べたい食いしん坊ーズ。
これから遊びに行くから ちょっと待ってて。
e0013419_22595831.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2006-12-08 23:00
<< の~んびりゆっくり 八ヶ岳 パ... さんちゃん トナカイになる。 >>