人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎夜、毎夜

12月に入り 忘年会のシーズンとなりましたね~。
ウチの家人は一年中! 忘年会でございます・・・・・・

右に左に千鳥足・・・・で、帰ってくるんでしょうねぇ~。
家人が帰る30分ぐらい前から?多分、マコは玄関を見つめています。これ、ホント!
そして歓迎の嵐でお帰り~~~~♪
これは日常チャメシなんですが、ここ最近はアルコールの度合いに
比例するかのようにヒートアップする3ワンズ。 

毎夜、毎夜_e0013419_1203245.jpg毎夜、毎夜_e0013419_1204987.jpg










毎夜、毎夜_e0013419_1211368.jpg毎夜、毎夜_e0013419_1214590.jpg











マコが一番手!   メルシーは耳フェチ!    ラストのさんちゃんは体固め!
まんざらでもない様子にパチリと撮って見ました。 至福のときの家人。

それは良いけどサ、たまには休肝日をつくらないと 今に大変な事になりますよー!
もうー若くはないんだから そうそうと引き上げてくるのが気遣いってもんだ。

あまりの歓迎に 顔がテカっていた。 ワンズには見放されるなよー。 
生涯現役で頑張っていただきまっす。 そこんとこヨロシク!
by YURARA_YURAYURA | 2006-12-19 01:38
<< 気がつけば 今日は病院 >>