気がつけば

12月はあっという間に通り過ぎようとしている。
バタバタと慌しくて更新も随分とサボってしまった。。。

ディスコティックな夜に始まり、ホリスティック講習、 八ヶ岳プチ旅行。

HappyPawsの忘年会。 
集まったメンバーで大口開けて笑ったっけ。
みんなで持ち寄ったご飯も美味しかった。 窓から眺める夜景がステキだった。
e0013419_1312558.jpg


たまに都会へ行って食べたり飲んだりもしたりして・・・・

センターの子供達とも28日でひとまずお別れ。お正月の飾り付けをして新年を
迎える準備は整った。 男の子を集めて一緒に写真を撮った。
e0013419_1475189.jpg
e0013419_148975.jpg








4月に来た時はまだ赤ちゃんで 私の首にまとわりついて半べそをかいていた子も
こんなに元気に成長した。 身体も心もグッと大きくなった気がする。 その分 悪い事も
いっぱい覚えた。 来年も遊ぼう。

我が家の3ワンズは・・・・
マコちゃんが低温ヤケドをして お腹の皮が全部剥けてしまった。 
寒がりでお散歩嫌いなマコ。 ホットカーペットにぺったりしてファンヒーターの
前から離れなかった。 やっと落ち着いてきたからもうー大丈夫。
e0013419_204224.jpg
エリザベスがひっくり返って 直しても直しても天草四郎風。

目つきの悪いこの方も元気! 毎日必死にまとわり着く事に精を出してる。
e0013419_23633.jpg

さんちゃんの脚もレントゲンを撮って 結果オーライ。
股関節・膝・足首すべて綺麗だった。 この目で見て説明を受けて本当に安心しているが
定期的に検診はしていくつもり。 
ムーちゃんと夜のお山で思いっきり遊べる。 
e0013419_2141180.jpg

                 ムート、よろしく! 
e0013419_2145446.jpg


毎年 この時期に楽しみにしているテレビがある。
小田和正のクリスマスの約束。 以前はオフコース自体に興味がなかったんだけど
この番組は好きで待っていた。 小田さんも年をとったけど あの声は変わらないな。
かまやつさんが67歳だって! すごーく元気のいいおじいちゃんだった(笑)
40代に突入した時、45歳になった時、節目節目で焦りを感じていた私。 
老いたくないよ~ なんてね! だけど今、今が好きだ。 元気でいられる自分があるから。
ちょっと前向き?!(笑) 無理をしないで緩やかに流れにのって元気でいよう!
と・・・テレビを見ながら・・・・・ で、今夜は今夜で 拓郎とかぐや姫のつま恋でしょ!
やられちゃいました! 

マコメルさんごは 落陽聞きながら寝てました。 
e0013419_247522.jpg
さんちゃんは
気持ち良さそうにマコの上に足乗せて マコもグッスリだし、癒されます。

e0013419_249528.jpg

メルシーは定位置。  こちらも癒されてます。 

とりとめのない事ばかり書いてしまって 1年の締めくくりとしては恥ずかしいですが
なんせ、この時間! 早く寝ないと 明日起きれません!! 
掃除が待ってます。  掃除!掃除!

それでは、来年も皆様、マコメルさんごをよろしくお願いします。
by YURARA_YURAYURA | 2006-12-30 02:57
<< A HAPPY NEWYEAR! 毎夜、毎夜 >>