初顔合わせ。

Happy Pawsとユンカースの新年会。  初顔合わせです。
ざっと数えて 30人と30匹ぐらい集まったでしょうか、大賑わいでした。

大きい子グループ

ムートとさんご
e0013419_173755.jpg

お馴染みのルース君。 飼い主のスポンサーさんは可笑しい人。太っ腹でもあります。
お土産いっぱい頂いちゃいました。 ツマミにしました小鯵?!じゃないかニボシか。
e0013419_17383765.jpg

ぼたんちゃん。 待て。の優勝者でーす。
e0013419_17553437.jpg


ルース君とぼたんちゃんはフリーです。 ムート・さんごペアは危険なので
終始繋がれっぱなし。 それでもオリコウにしてお付き合いしてくれました。ありがとうネ!
大勢の人と小さなワンちゃんがいる中で 2時間のガマン! 偉かったと褒めてあげます。

ユンカースはミニチュア・シュナウザーのワンちゃんのチームです。
同じ犬種とは思えないほど カットが様々で楽しいです。それと、お洋服も!
オシャレなワンちゃんていう感じ、練習も真面目に頑張っていて優秀です。
ウチのチームも負けられん。 お茶ばっかり お酒ばっかり 食べる事ばっかり
考えてないで 後に付いていこう~~~。。。 って、足引っ張ってるのはオバズなんだが・・・
e0013419_1884143.jpg


食べ物の話でこれは! ご紹介しなくちゃなりませぬ。
いちご大福。 提供者はムートママ。

フツーの大福よりも小さい、一口サイズ。 食べると・・・・・・
やわらかい薄皮に包まれて すごーくジューシーなイチゴが、お口の中でジュワジュワっと
広がっていくのです。その後にイチゴを包んでいた白あんの品の良い甘さ!が、たまんないのです。 ワタクシは内緒で3つ頂きました。 MY流行旨いもん大賞のエントリーNO2~。

e0013419_18185589.jpge0013419_18191315.jpg










んな訳で、ほとんどみなさんとお話も出来ない状況でした。
えっ?! 何でかって言ったら 食べ物を物色していたからであります。
さんちゃん達は危険だから~(^^*なんて言い訳しながら チャッカリ3倍以上を
お腹に入れてしまいました。 

久々にあったチームの凛ちゃん。 
笑顔が可愛い小さな凛ちゃんが大人っぽくなっていました。
e0013419_18263311.jpg

スウェルとアネちゃんにも久しぶりです。 いるかいないのか、分からないぐらい大人しい。
e0013419_18293166.jpg


楽しい時間もあっという間にお開きです。
今年は2回目のチャレンジ。  ユンカースに追い越されないように頑張って見ます?

帰りはいつものメンバーでお茶。 
食べてばかりで話もしなかった私は 一気に放出。 お陰さまで新年会よりも
時間が長くなってしまい閉店時間を過ぎてしまいました。あ~疲れたぁ~。

家に着いたさんちゃんはバクスイしてました。人あたりでしょうかねぇー。
e0013419_18401242.jpge0013419_18403090.jpg










                 ナニ?


そー言えば、今回はアクセル君に怒られませんでした。
やったね!!!!
さんご!!!!  
状況判断が出来るようになってきたのかな?
e0013419_18515297.jpg

怒られないように頑張ります、アクセルさん、お手柔らかに♪ ゴマすりさんちゃんより。
by YURARA_YURAYURA | 2007-01-17 18:53
<< そろそろ ネコの家に >>