地震・雷  と来たらやっぱり火事・オヤジ。でっしょ!

昨夜の雷は凄かった。
この間の地震といい、どうしたんだろう・・・・次は何なの?

大雨とかみなりで リビングは大変な騒ぎとなっていた。
一番怖がっていたのがメルシー。
私の傍を離れないから、抱き上げると心臓パクパク・小刻みに震える体・目が飛び出しそう。
二番目はマコ。
メルシーに先起こされながらも、足元でピョンピョンして目がコワイィっていっている。
マコ・メルシーを抱っこしていたけど、やっぱり落ち着かない様子だ。

停電も間をおいて3回ほどあって PCが4台動いていたので 終わったかな!?と思いつつ
OFFにして様子を見ることにした。 ほかのPCが動いてなくて良かった!!!

ウロウロしているマコ・メルシー。 
人間だって怖いんだから。 ピシャ!!って音がする度に‘どこかに 落ちたわよ’って何度言ったことか・・・・

こんな状況の中、さんごちゃん。
寝ていました!! 寝返りなんかうっちゃって グーだのウーだのいいながら。。。。
ちょっと場所だけ変えただけ。      一体、何者???

e0013419_21142347.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2005-08-13 20:34
<< ヨーグルト だーいすき♪ デビュー >>