梅の花

土曜日の日、
お散歩コースを変えて環七方面に出てみました。
遊歩道を歩いていると 日差しがキツイ。 良いお天気です。

家人と歩くさんごは小さく見えます。 いつものお散歩コースと違うので
テンションが高く、グイグイと前に行きたいさんご。 立ち止まり、また歩き出すの繰り返しです。
e0013419_0252537.jpg

チビッコには程よいペースで有難いよね。
e0013419_0272667.jpg


この遊歩道の先に梅畑があって 開花するとそれは見事!
今年は暖冬だから咲いているかしら?と楽しみに歩いて行ったら
やはりまだまだ。
e0013419_016977.jpg

それでも一本だけ花がついていました。
e0013419_0165545.jpg

次に来る時はきっと満開でしょう。

ざっと一時間半のお散歩ですっかり横ベロしちゃったさんご。
e0013419_029326.jpg


家人がお休みの日のお散歩は本当に楽。 ゆっくり辺りを見ながら歩けます。
こうやって後何回 お散歩出来るんだろう。 
来月初旬、転勤で単身赴任する家人、ワンズは勿論わからない。
お父さん大好きなマコちゃんはどうなるだろう。
色んな事が変わり始めていく。
by YURARA_YURAYURA | 2007-02-05 00:36
<< 日曜の練習 そろそろ >>