日曜の練習

日曜日は今年初めての練習日。

さんごは練習モードでもなければ お遊びモードでもなく、最初から最後まで
バタバタでキョロキョロで 呼んでもシランプリン。 落ち着きがまったく無くて
飼い主にそっくりであった。イヌは飼い主の鏡・・・・本当だ。
色んな事が頭をよぎる。 ちょっと悲しかった。 空回りしちゃったな。

キャプテンからのアドバイスも心に響いたり、メンバーが優しかったりで
自分の弱い部分が出てしまった。それがさんごにも伝わっていたようだ。
間違いに気づいた時、とても落ち込む。その場で切り替えが出来ない自分をよーく知っている。
考えて悩んでそこから強くなる・・・だったじゃないか。
今年に入ってあんまり良い事がないというか、小さな問題ばかりいくつか抱えている。
こんな時、一番の癒しになってくれているワンズ。 可愛くって可愛くって仕方がないけど、
私はリーダー。 また、一から出直し、さんご、ついて来い!


ガーデンアイランドでフラットさん3頭に出会えた。
同じ犬種に会うととても嬉しい。 ドッグデプトカフェで小顔でお目目のクリクリっとした
マフちゃん、美人さんでした。 そしてジョーカーで偶然にもマフちゃんの姉妹のティナちゃん。
やはり美人さんでした! 
7ヶ月のラウルス君にも会えました~♪ まだまだパピちゃんなのに29キロもあって
立派です。 それにきちんとオスワリしてジェントルマンになることでしょう。
e0013419_1855216.jpg

写真がブレブレで残念です。 左からラウルス君、ムート、さんご。
e0013419_1865571.jpg



練習は月1回で残すところ5回! あっという間です。
楽しんでこその成果。 大事なものを忘れないようにします。
by YURARA_YURAYURA | 2007-02-06 17:24
<< 河川敷で 梅の花 >>