メルシー またもお出かけ

お姉さんがメルシーを連れて お出かけ。

3ワンズが2ワンズになるとホントに静かだ。 いないのがメルシーだとなおリビングは
平和な空気が漂って、私は汗も出ない。 こんな日がたまにあるといいなぁ~~なんてネッ。

お出かけ中のお姉さんからメールがあって 今日のメルシーは吠えないし、お行儀もいいと。
なんという事でしょう!!。。。。
私がいない方がメルシーは良い子らしく 何処へ行っても大丈夫だって!!。。。。
e0013419_20502449.jpg
私がいなくても楽しそう

e0013419_20514059.jpg
オープンカフェだってイスにおとなしく座ってられるよ
e0013419_20561610.jpg
お隣のワンをテーブルの下から様子伺いしてるメルシー。 でも啼かないよん。

さんごは久々に紗羅ちゃんたちに会いました。 お尻クネクネダンスしてたよ。
大きくなったねって 言って貰えたけど 写真にするとやっぱり小さいパピちゃんだったのだ。
e0013419_2125544.jpg
暑くて大変だったのに ありがとうネ!!  さんごはうれしい。
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-15 20:30
<< マックと飛鳥ちゃん ヨーグルト だーいすき♪ >>