ドリームガールズ

ムートママが絶賛していた映画・・・ドリームガールズを観て来ました。

すっごく良かった!! 
お薦めです!!

ブラックミュージック お好きですか?
モータウン お好きですか?
シュープリームス ご存知でしょうか?
勿論、ダイアナ・ロスも! 

・・・・・だったら何倍も楽しめちゃう映画です。
むしろショーでした!!

シュープリームスとダイアナ・ロスをモデルにしたミュージカル ドリームガールズ。
映画はもっと事実に近いストーリーになっているようです。

ディーナ役のビヨンセはこの映画の為に、つまりダイアナ・ロスに近づくために
体重を約10キロ減量して挑んだそう。 なので初めは誰だか分からないほど。
映画が進むにつれて どんどんダイアナ・ロスになってっちゃう! それは見事でした!
アフロヘアのビヨンセはそのもの♪ 綺麗でしたよ~♪

エディ・マーフィーは大好きな俳優。 
彼の出る映画は裏切りません。 今回は新たな発見。歌、うますぎ~。
ヘアスタイルも楽しめたよ。

強烈なのはエフィー役のジェニファー・ハドソン!
歌唱力が素晴らしい!!! 魂のうたって感じでした。
もうー、映画を観ている感覚が無くて 引き込まれていっちゃって
ジワジワと涙が出て 胸のすく様な気持ち。
「ONE NIGHT ONLY」 が私は好き。
エンドロールでまた流れて立ち上がれませんでした。
ソロが少なかったビヨンセが 後半で歌った「LISTEN」。 今っぽかったけど凄く良かった~
欲を言うなら「BABY LOVE」聞きたかった。

もう一つの楽しみは 誰が誰なの? ビヨンセはダイアナ・ロスだけど、ジミーは誰なの?
マネージャーってモータウンの?なーんて思ったりして頭の中がグルグルします(笑)

スクリーンとMOVIXの座席に違和感さえ感じた映画でした。
息子に感想を聞いてみたら 「歌はすっごく良かったけど 多すぎじゃね?!」だって・・・
あ~、あ~、あ~~ 解っちゃいないんだよ~。 でも仕方ないか。

帰ってから 息子が好きな日本酒を、家人にプレゼント。

e0013419_0224444.jpg
父子で晩酌するのはひさしびりでした。
これで当分こんな機会はないからね。
息子も4月から社会人。
やっと、親のお役目は終わりになるのか・・・
頑張ってください。
石の上にも三年ですョ。





e0013419_0251814.jpge0013419_0321585.jpg



うらかすみ フルーティーで飲み口よし!

すいげい  変わった味!




お留守番のメルシー達は、音がする度に玄関に行って待っていた様子。
ちょっとすねてます。
e0013419_0395528.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-02-26 00:40
<< ストレス発散のつもりが・・・ 最近を振り返って ② >>