飲みすぎに注意して身体が資本です。生涯現役で頼むぜ!

前置き(笑) 我が家にとってはけっこうな出来事なので大げさですが。

土曜日、家人は単身赴任先の名古屋に行きました。

2月に入ってからは落ち着かない日が続き 金曜日は前日と会ってピーク!
日頃から帰宅は午前様なので 自分の荷物のチェックもほとんど出来ないまま
来てしまっていました。 家具付きの単身赴任用のマンションなので
大きなモノは無かったんだけど、何故か荷物が多い。家族の中でも私物量トップ。
ダンボールの数がなんと30箱! いったい何が入ってる?!・・・わかりませ~~~ん。
んなわけで、夜中までかかりました。 本人が一番疲れてる。

仕事関係の方々から沢山のメッセージを頂いたり、ヘロヘロに酔って片手にお花を
抱えて帰ってきたりして そんな毎日が前日まで続いてました。幸せな人です。
e0013419_1172044.jpg


ご近所のお友達のひでPからも ステキなお餞別を頂いたりしてとても喜んでました。e0013419_1203542.jpg

ひでP家からのお手紙も添えられて
私がウルウル。
酔っ払って どっかの飲み屋に
頂いたプレゼントを
忘れないようにしてね。
あ~、心配だー マジで!



ジョンママからチャッカリ冷蔵庫もゲット!  大助かり~♪ 
落ち着いたらみんなで遊びにいらしてくださいネ! お待ちしてまーす。


夕方から東京駅まで息子と一緒にお見送り。
ご飯もゆっくり食べられる時間がないのにレストランに行き、注文したお料理の数だけは
いつもと変わらずに(4人席→7人席に移動させられたバカ食い家族です)ガンガン食べて
満腹で、元気に見送ってきました。

この家で生まれ一人暮らしの経験もない人なので心配だったり、いる人がいない生活が
不安だったり寂しかったり、逆に手抜きのご飯で良いかも~♪とか考えたり(今もそうなんだけど)色んな感情で溢れていました。 でも、ポジティブに暮らしていこうと思います。
そんな私に家人が一番心配してるのは 朝、ちゃんと起きろ!!って事。 



家人は多少の不安はあるようだけど、仕事人間なので私が心配してるほどではなさそう。
独身貴族顔負けに余暇も楽しみたいようです。 そして名古屋は今、とても活気があって
元気な街なので、 快適に過ごせたら家族にとってもセカンドハウスです。 
ワンズと一緒に旅の中継点としても利用しちゃえるし(笑) 関西にも行けるぞ!


そして・・・・私たち家族のことを気に掛けてくれる人たちに心から感謝です。
特に私の事を心配してくれる友人。辛い時、悲しい時、どうにもならなかった時
いつも傍にいて叱咤激励してくれる人。 顔を見ただけでぜーんぶ分かってくれる人。
同じ気持ちになって受け止めてくれて支えられてきました。
本当に友人には恵まれました! ありがとう。 
これからも仲良く、年を取ってバギーを引きづって歩いてるお婆ちゃんみたいになっても
変わらない関係でいて欲しい。


お留守番のマコメルさんご。
マコにお父さんは?と聞くと 玄関にトコトコ行ってずっと座っていました。
これだものー、可愛くって仕方が無いはずだよね。
さんごはどうかな?
e0013419_2482867.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-03-04 02:50
<< ウサギになったり 亀になったり ストレス発散のつもりが・・・ >>