ウサギになったり 亀になったり

昨日はチームの練習日。
事情があってミーティングからの参加です。

二子玉川に向かい走ること1時間40分!!長い事、長い事。 
聞けば首都高はガラ空きだって言うじゃありませんかー。
やっぱり夕方からの出発はどうにもならない。 首都高に乗れれば良いんだけど
まだまだ、勇気が出ないでいる。ヘタレでごじゃります。
赤坂から246を通りニコタマまでがエライ渋滞でまいった。 
渋滞にはまるとトイレに行きたくなるから 始末に終えないワ。

車の中のさんごは後部座席でフリーにしているんだけど、最近は大分慣れてきて
大人しく寝ている。 この道を通るとチームのワンちゃん達に会えるって理解しているみたい。

やっとガーデンアイランドでチームのみんなと合流。
夕日が綺麗に見えるテラス席を陣取って 食べたり、食べたり、食べたり、たべたり。

だけど、予選会までの練習日は3回。
ひゃー! 絶対に間に合わないよ~! 大変ダァー!

こうなったら各自で課題をこなして行かなければなんないぞ。
一進一退のさんごとワタシはどうすれば上達するのか・・・
あーもこーも、シチュエーションするんだが さっぱりで浮ついてるし、丁寧さに欠けるし
ここは一発勝負に出るしか道はないのか。
これじゃあ いつものワンパターン。。。。 

ダンスの曲目も決ってない。
色んなアイデアはみんなで話し合うんだけど 決定打がない。
合いの手に 「これ、美味しいから食べて見て~♪」 だの 「白玉ぜんざい、ウマ!」だの
食べ物が絡むと流れ流れて~ご飯に真剣だったりする。( 特にワタシ )
曲目と振り付けはお持ち帰りにして 再度、練習日以外の日に集まろうときまる。
諦めないでやってみる事に意義があるのダー。
チームワークはバッチリなチーム(K9トップ)キャラもそれぞれ、何処をつっこまれても
対処は完璧。 後は・・・・・・・・・練習するのみ(ホントは一番大事 デヘ)

さんごはムートと会えてゴキゲンだった。 スキスキなムートにスリスリ。
e0013419_22561143.jpg

e0013419_22563271.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-03-05 23:16
<< さんご 2歳です。 飲みすぎに注意して身体が資本で... >>