さんご 2歳です。

6日、2歳のお誕生日を迎えました。
ハクちゃん、凛ちゃん、バディくん、レオンくん、チェリーちゃん、きょうだいちゃん
おめでとう~♪

関西から飛行機に乗って羽田までやってきたあの日、ドキドキしながらケースを開けると
出てきたパピーはウンチだらけの痩せっぽちのさんちゃんでした。
食べてもたべても太らないで随分心配もしました。 いつでもゲージとにらめっこしていた
ワタシは、とうとうリビングの隣の和室で寝るようになり、今でも継続中。
あれから約2年経つんですね。 すっかりチビッコたちの妹にもなり嬉しい限りです。

健康でいつでも良いお顔して 毎日楽しく過ごして欲しいです。
おかあさんは願って止みません。
一つだけお願い! 落ち着いてくれ。

ムートママから素敵な美味しいのケーキのプレゼント! 有難うございました!!
e0013419_9443416.jpg


マコメルさんご、「 早く下さ~~い。 食べたいよ~」
e0013419_9464578.jpg


あっという間に完食して大満足です。 良いお誕生日になったね♪
by YURARA_YURAYURA | 2007-03-06 09:31
<< お台場まで運転練習 ウサギになったり 亀になったり >>