お台場まで運転練習

昨日はお台場まで運転練習に行ってきました。
自分で運転して行った事がない場所はどこでもほとんど無理。

ナビを見るにはメガネが必要、運転するには邪魔。
とっても不自由でイライラして 集中出来ないのでアワワしちゃう。
明治通りを直進して右折すればお台場。なんとか行けそう・・・・
後は駐車! これが大問題なんだな。 10日は一人で行かなくちゃね。
(10日 潮風公園にて「犬のいろは」と称してイベントがあります10:00~16:00まで)

お台場の潮風公園でムートママと待ち合わせ。
ムートを見つけるとみんな大喜びでダッシュ! 
メルシーは犬見知りでシャイだけど、ムートの事は特別で大好きです。
e0013419_21363142.jpg

嬉しいメルシーはとってもいい子にしてました。外面が良いらしい。
e0013419_21443714.jpg


さんごとムーちゃんはボール遊び。    「 待て! 」
e0013419_21463166.jpg

投げるよ~♪  
e0013419_2149474.jpg

さんちゃん、ゲーット! 真剣で命かかってる勢い。 
e0013419_21504024.jpg

ムートもゲーット!   ヤツにとられるな~
e0013419_2153525.jpg


さんごは海に飛び込みそうなテンションで危険な為、ロングリードでムートと繋げてもらった。
これで安心~♪ 4ヒキで草の上をお散歩して楽しいね。
e0013419_21585196.jpg


カフェでも 「 待て! フセですよ~♪ 」  練習しましょ。
e0013419_2262641.jpg

ムートが素晴らしいー! ママの傍にフセしてずっとママを見ているの。
それもキョロキョロもしないし 瞬きもしてない?ってぐらいジィーーーーーーっとしてる。
お隣に良いお手本がいるのに さんごは対照的。 フセしたと思ったらすぐ立ち上がり、
また、立ち上がり また、立ち上がり。 オスワリしちゃいます~。 トホホホホーーー

3ワンズが一緒だとさらに言うことを聞きませーん。だって、我先に~なんだから。
内輪で争ってどーするよ。 練習するには1対1に限りますです。

昨日の運転は採点したら40点。
バックでの駐車・・・・ハンドブレーキ忘れた・Rに入ったまま→いきなり動いてビックリ。
右折・・・・・直進してくるトラックは知ってたけど・・・ここでは言えない(笑)
by YURARA_YURAYURA | 2007-03-07 22:51
<< ポカポカ陽気のお台場で さんご 2歳です。 >>