ポカポカ陽気のお台場で

土曜日は Happy Pawsの中西キャプテン・他3人のトレーナーさんが主催する犬のイベントに お台場まで行ってきました。

朝9時にきびママをピックアップして 安全運転でスムーズに潮風公園に到着!
運転練習しておいてホント、良かった。 成せばなるですワ~。
だけど、ひとーつ・・・駐車した時にコンビニのゴミ箱にぶつけましたワ。
ワタシの車は走るゴミ箱なので ぜーんぜん、どうなっても良いんだけど
(完全に乗り壊す予定です。 イヌ専用です)
ゴミ箱が心配です!でも・・・大丈夫でした。 成せばなるですワ~。

良いお天気~♪ 空も青くポカポカ陽気~♪ 
ウチのチームはいつでもの~んびりしててピクニック気分~♪
勝ち負けにハッチャキになる事もなくて 本当に楽しむだけ。
それって余裕か・・・・・・イヤイヤ それほどでも~~~

ゲームも面白かったです。
待て・・・では途中で動いちゃった! お隣のドッグランで遊んでるワンちゃんが気になって
さんごも遊びたいモードでした。
ペット一丁・・・片手の手のひらにペットボトルをのせて 腕にリードを掛けて
脚側で歩く。イヌが少しでも前に行くと ペットボトルがひっくり返る。
さんごは準決勝まで行ったけど カメラマンに反応! いきなりスイッチ入りました~。

後はもうー遊べ!あそべ! 思う存分遊んでおくれ。

一緒に行ったチームメンバーも元気!元気!
e0013419_21204582.jpg
ジョンはチーム一番のおりこうさん♪ スイッチ入るとキャピキャピになるジョン、写真を撮るのに一苦労。
e0013419_21232332.jpg
きびちゃんはこう見えて 凄く足が速いんです。 こう見えてってどういう意味だ・・・
e0013419_2127415.jpg
バトちゃんはママと一緒にランで遊んだり レトリーブして遊んだり ホントにママ一本!
e0013419_2034639.jpg

ムートとジルちゃん。 ムートはおっとりしてるんだけど、逃げ足一番!
初めましてのジルちゃんは8ヶ月!! すっごくお利巧で落ち着いていました。 
8ヶ月とは思えないほど・・・・さんちゃんとエライ違いだ・・・おい!

e0013419_2065558.jpg
ジルちゃんとご挨拶したと思ったら・・・・
e0013419_2073742.jpg

さんごはお姉さんぶっちゃって 仲良く遊び本領発揮。 
e0013419_200080.jpg
スポンサー(ニックネームです(笑))の愛犬 ルース君と一緒に走ったり~
e0013419_2155048.jpg
スタンダードプードルのワンちゃんと追いかけっこしたり~
e0013419_2172196.jpg
ジョンママのハトおばさんも様になってたりして ゾロゾロと後をついて回ってオヤツをもらい
e0013419_21144788.jpg

(左端 トマトちゃん(ラブ)の笑い顔 可愛いでしょ?!)
丸一日 外で遊べて 気を良くしたさんちゃんです。
いつも元気すぎて 小柄なさんごの身体のどこにそんなパワーがあるのか不思議なほど。
遊んだ分だけ 身体も休めて。 このセットで長ーいお留守番を乗り切ってもらいましょう。

早速、日曜日は朝から夜までお留守番でした。フリーのお留守番は2回目で心配だったけど
イタズラはティッシュを一箱破壊しただけで済みました。 なんとか合格にしよう。
by YURARA_YURAYURA | 2007-03-12 21:49
<< 待ってます。 お台場まで運転練習 >>