人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってます。


マコには小さい頃から家族の呼び名を教えてきました。
お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん。 お姉ちゃんの名前もお兄ちゃんの名前も。
だけど、私の事はわからない。だって、私が教えるから~(笑)
家人が発って一週間。
「 お父さん、呼んできて~ マコちゃん。 」って言うと 家人の仕事部屋に
トコトコ歩いて行って 足元でジッとしていました。


いつでもじぃーっと私たちを見ていて その目は時々ドキっとします。
優しくてシャイの控え目なマコです。 自分!自分!とアピールしないから
後回しになっちゃうこともある。 

最近、口臭が酷くてギョっとすることもしばしば。ハミガキは毎日していて
歯は6歳半にしては綺麗な方。 でも臭い!ってかなり。

昨夜、マコと一緒に遊んでいたらプーンと臭ったので 思わず「 クサッ! 」 
私が発した言葉の後、すぐさま遊ぶのを止めて後ろを向いて座ってしまった。
呼んでも振り向きもせず 座ったままです。 顔を覗き込んだら目だけこちらを見ていたマコ。


寝る前に 「 マコォ~、お父さん帰ってこないねぇ? どうしたんだろーね? 」
待ってます。 
待ってます。_e0013419_21443317.jpg
ジィーっと
ドアを見ながら待ってます。
待ってます。_e0013419_21472278.jpg

こんなマコの為にというか、家族のコミュニケーションに連絡はPC/skypeにしました。 
マコも見られるし、家人も見られる。無料!無料! ちゃんと暮らしているかチェックチェック。
いきなりPCに家人が出てきたら ビックリするだろうな~ 3ワンズ。
マコメルさんごの反応が楽しみです。
by YURARA_YURAYURA | 2007-03-14 22:00
<< 犬とワルツの為のミーテイング  ポカポカ陽気のお台場で >>