マックと飛鳥ちゃん

久しぶりにさんごと2人??だけでお散歩に出かけた。

いつもなら引っ張るさんごを宥めながら歩くんだけど、今日はさんごだけだから
ゆっくりさんごにお付き合いしようと 歩き出した。
雨があがった夕方は 風さえ涼しくて、心地よくて、いい気持ち。


お散歩コースで3ワンズが立ち止まるマック。 プ~~~~ンっていい匂いがするのよねぇ。
さんごちゃん、今日は特別。 マックの前で匂いだけ嗅がせてあげましょう。
e0013419_20324887.jpg
恐々近寄ったけど、やっぱりマックおじさんがこわ~~~い
e0013419_20355213.jpg
満足  満足
e0013419_20572123.jpg
やっぱりマックおじさんが怖いんだぁ~。 お耳が後ろにいってるよん。

飛鳥ちゃんにも会いました。 飛鳥ちゃんは1ヶ月さんごより年上のシェルティーの男の子。
とっても可愛い男の子なんだ。 さんごは遊びたくて遊びたくて仕方ないの。
飛鳥ちゃんのオウチの前を通る時は 必ず動きませ~ん。だ~~~れもいなくたって
いつも飛鳥ちゃん達を待っているの。
飛鳥ちゃんファミリーも、とってもフレンドリーでさんごやマコ達を見つけると みんなで
駆け寄ってとにかくナデナデしてくれる。 さんごはヘソ天。
小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんは それはもう!! 本当に可愛がってくれるんだ。
だから 会えたときは大変!!  引っ張るさんごにつられながら私もドドドドォーって
ご挨拶もいい加減になってしまう。
e0013419_2053788.jpg
可愛いでしょ♪
e0013419_20535111.jpg
2人して何処見てるんでショ。
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-16 20:22
<< ちょっとお出かけ メルシー またもお出かけ >>