犬とワルツの為のミーテイング 

HAPPY PAWSのミーティング!
e0013419_23192954.jpg


K9ゲームの予選会まで3ヶ月。「 犬とワルツ 」 の出し物が決ってない。
曲目や振りも何もかも~・・・というので臨時集合です。


3時に集合していた先発隊は すでにワインを飲み干し出来上がってました!!
毎度、毎度の酔っ払いネタも難なんですが・・・・
どの写真もこんなんばっか・・・・・(注)基本はマジメに生きてます。


  踊るおんな~♪   振りを考えながら酔っ払いが踊ってます~

e0013419_23362514.jpge0013419_23364615.jpg









e0013419_23372289.jpge0013419_23382857.jpg









e0013419_23573589.jpg←ワンズはオウチでお留守番だけど、人間だけじゃ始まらん!と自薦でかってでた代役のイヌでーす。
フラフラになりながら全力で酔っ払いが練習しました。 成果はGOOD!
e0013419_011712.jpg










まだまだ公開は出来ないけれど すっごいです! スタートはカッコイイィィィーーー。
スタートだけでもってところでしょうか~。。。


e0013419_0235176.jpg

キャプテン、まとめちゃって下さい。








              バッチリ!
e0013419_0255539.jpg




マコメルさんごは丸くなってお留守番してました。 フリーのさんご、今回も合格点です。
e0013419_0495078.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-03-20 00:28
<< 風がなければ 待ってます。 >>