風がなければ

お山に行ったら 空が綺麗でした。

e0013419_2210810.jpg

上を見上げるとまだまだ青空。 歩く道は冷たいアスファルト。

e0013419_22113711.jpg

みんなで遊ぶお山も日が翳って 風が冷たく吹いています。

e0013419_22125220.jpg
5時を過ぎると 瞬く間に夕日が落ちていきます。 寒っ!

チビッコが一緒の時は 早めに家を出ます。
ゴールデンのランちゃんとラブのちびモモちゃんと一緒に遊んで走りました。
e0013419_222058.jpge0013419_22202488.jpg









マコもお山に来ると とても良く走ります。 嬉しそうです。e0013419_22225031.jpge0013419_22232797.jpg










何度ボールを投げた事か、テンション高すぎて飼い主着いていけません。
ボールを投げる手もかじかんで来て 思うように飛ばないから すぐ戻ってきちゃう。
e0013419_22265119.jpg


  


2時間ほどお山に立っていると 足元から深々と冷えてきてゾクゾクし出します。
それに今日は風が凄い。 この風さえなければ我慢も出来るんだけど、帰りはハンドルを持つ手が痺れてました。  ゆっくりお風呂に入りたいけれど、3ヒキのシャンプーが待ってます。
by YURARA_YURAYURA | 2007-03-20 22:54
<< 木とボールとフリスビー 犬とワルツの為のミーテイング  >>