木とボールとフリスビー

今日は良いお天気で とっても気持ちがいい。

水元公園の桜並木も三分咲き?程。 
おそらく 今週末は見事な満開の桜のアーチの中を潜れそうだ。
楽しみー!  

お山は昨日の雨をたっぷり吸い込んで ベストコンディション。
やわらかい土の上はとっても気持ち良さそうで、草の匂いが春を感じる。

e0013419_1351642.jpg


三種の神器・・・・木とボールとフリスビ~♪

バトちゃん、長~い木をカジカジして 引張りっ子。
e0013419_147531.jpg


獲ったり・・・・・
身体と同じぐらいのフリスビーだって大丈夫なのよ~・・・・きびちゃん
e0013419_1484697.jpg

獲られたり・・・・・
見張り番ですから回収します~・・・・さんご
e0013419_1491797.jpg


木も好きだけど 土も好きだけど ボールもすきなの~ ・・・・・ムート
e0013419_1513366.jpg

ママと練習もしたり~ オヤツがもらえるから一緒に歩くの~・・・・・ムート
e0013419_1544599.jpg


ボクは何でも得意なの分かってる? って着地する前にママに念押し・・・・・ジョン
e0013419_211577.jpg

こんなお顔で念押し!
e0013419_231776.jpg


遊びのアイテムも好きだけどー、やっぱりオヤツでしょ!
集中力には欠かせないー、当然 オヤツっしょ!・・・・・・・・・・・バトラー
e0013419_26638.jpg

ワタシはボールとフリスビーよ! それもヒトのモノよ! (飼い主は物欲ありませんから!!)
集めて見張り番するのが 〆よ!・・・・・・さんちゃん (メルシー似です)
e0013419_2131587.jpg


元気なさんちゃん、家に帰ってもまだ元気。 ご飯も食べたけどまだ、元気。
元気が何よりです。 ハイ。 
by YURARA_YURAYURA | 2007-03-27 02:17
<< ♪ようこそ、ここへ~♪ クック... 風がなければ >>