レオ君でーす!

ご近所のAさん宅にラブのパピちゃんがやってきましたぁ~!
まだ、2ヶ月ちょっと! とっても可愛くて可愛くてたまんないです!

ダッコさせてもらったら ポヨポヨでフニャフニャしててパピの匂いがしましたよ~。
知らない人がいきなり来たものだから ママの傍を離れない~。
そのしぐさがまた、たまりません。 ママもレオくんにやられちゃってました(笑)

優しいお顔のレオくんでーす。
e0013419_11502797.jpg


カジカジしてるお顔がパピちゃんなのに お手手は大きい! 
立派な男の子になるでしょうね。  ホントに楽しみ~♪
e0013419_1244997.jpg


お暇しなくちゃと思いながらも レオくんを見ていると帰れないよー。
その内にお膝でウトウト。 一日寝ていたいのにゴメンネ。 
e0013419_12125819.jpg


お外までお見送りしてくれたレオくん。 まだ、怖い(笑)
お外で見るとちっちゃいの。 でも身体はしっかりしてるからじきに大きくなっちゃいますね。
早くさんちゃんとご対面させてみたいです。 ワクチンが終わったら遊ぼうね♪
お山に行ってみんなで遊ぼうね♪  よろしく~!
e0013419_1220115.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-04-11 12:21
<< お暇だったり 忙しかったり 寝... ♪ようこそ、ここへ~♪ クック... >>