お腹いっぱいです。

GW前に娘とランチバイキングに行ってきました。

霞ヶ関に程近いシーボニアメンズクラブです。
こちらは会員制のレストランなんだけど ランチのみバイキング制で一般も入店できます。
とても落ち着いたレストランで 廊下には絵が掛かっていたりします。

e0013419_2352105.jpge0013419_23522740.jpg












客層は霞ヶ関界隈のサラリーマンの方々がほとんどで 外国の方も多かったです。
バイキングというと 食器の音がうるさかったり慌しいイメージがあるけれど
こちらは全然違って静かです。 

嬉しいのは赤ワインが飲み放題!  各テーブルにデキャンタで置いてあります。
飲み口はとってもフルーティなので クイクイと飲めちゃいます。
お料理もとっても美味しい!! 大味になりがちなバイキングじゃなくて
手作りしたぁー!って感じ。 デザートのケーキもフルーツも美味しかったです。
ただ制限時間が1時間となっているところが残念だけど、また行って見たいお店でした。

e0013419_015763.jpge0013419_074660.jpg












その後、お腹がパンパン! 顔は真っ赤!
そんな状態で 銀座方面にブラブラとショッピングしました。
すると・・・・
いました!いました! ダックスちゃん♪に遭遇~

e0013419_0183618.jpg

とっても人馴れしていて 良い子達です。 吠えるなんてまったくありません!!
綺麗なお姉さんにお散歩してもらって 幸せ~なダックスちゃん。

e0013419_026240.jpg

ウチのチビッコも見習って欲しいです。
by YURARA_YURAYURA | 2007-05-01 00:28
<< 連休中は家におります。 お暇だったり 忙しかったり 寝... >>