連休中は家におります。

GWは決って大掃除の我が家。

家周りや押し入れの掃除を段取り悪く計画を立ててやっちゃうんだけど 
家人がお留守な為 まったくヤル気ゼロです。
だったら私のストレス発散に一番効く 「いらない物をみーんな捨てちまえー!」
ゴミ袋を片手にクローゼットの中をブッショク。 出しましたよ~、全然着ない服。
ギッシリとハンガーに掛かっている洋服を取り出すのが大嫌い。
で、思い切ってってほどのモノは無いから 気持ちよーく捨てました。さっぱりしたねぇ~

あっという間の前半も 平日のように過ごしておりました。
暇人だなぁ~~~~~~ つまんないなぁ~~~~~~~

見かねてでしょうか? それとも同じく暇人?(笑)
ムートママとお嬢さん達とあきちゃんとまゆみちゃんが遊びに来てくれました。
プリンやケーキや食材を抱えて テーブルはいっぱい♪
さすが! 長時間のオシャベリの準備に余念が無いです~。 志が素晴らしい!

で、で、で、ムートママがもう一つ抱えて持ってきたものがある・・・・
あの方、とうとう一眼をお買い上げになりました・・・・ギャビーン~~~

ウチの3ワンズが 実物どおりに可愛く撮れております(^^::;;;
ヒャッホー
e0013419_2349642.jpg
e0013419_23501784.jpg


e0013419_23551182.jpg

e0013419_2351267.jpg


家人がいないのは寂しいけれど オンナ同士ゆっくり雑談するのも楽しい♪
それにあきちゃんのヒーリング付きなので なおさらオモロイ。
だらだら一日中 食べっぱなし。 なので最近 増えましたよ 贅肉が! 2キロほどネ。

3ワンズもちょっと進化してます~。 あっ!マコちんは変化無しですた。
人見知り犬見知りのメルシーが 特に変わってきました。 最初はワンワン!と
ないていたメルシーも きびちゃんにオープンハート♪ お友達?気分になってきたようです。
人間だけのお茶会でも けっこうお勉強になっているみたい。

まゆみちゃんのお膝の上に自分から上がって こんな事まで出来るようになったよ。
e0013419_095760.jpg


ムートも我が家に慣れてきてくれました。 さんちゃんとガウガウしたり引っ張っこしたりして
遊んでます。 勿論、さんちゃんが強いけど。
e0013419_0144723.jpg


ワタシの代わりにムートママがキッチンで洗い物。
何処に何があるか 覚えて下さい(笑)  食器類も捨てたキッチンはあっという間だから~
e0013419_0192283.jpg


夜になるとすっかりワンズも落ち着いて ゆっくり話ができるってもん!
そこへ仕事から帰ってきた息子が また、やってるなぁ~~って呆れておりました。
息子のご飯は残り物。 協力的な子供達に感謝。

そして、シンデレラばばあになって それぞれがお家に帰っていきました。
次回もよろしく~。
by YURARA_YURAYURA | 2007-05-02 00:30
<< おかえり♪ お腹いっぱいです。 >>