おかえり♪

連休後半の3日、家人が帰ってきましたー。

さんちゃんもチビッコも大興奮です。
着替えも済まない内に ペロペロ攻撃! いつもとおんなじに順番待ち~♪

中2日の滞在なので近場をウロチョロとしたり 一緒にお散歩を楽しんだり
お山で遊んだり、 ワタシとワンズの日常を事細かに話したりして過ごしていたら
あっという間に日曜日でした。

e0013419_2328182.jpg

ソファーで転寝している家人に
ピッタリ張り付くチビッコ。
マコはメルシーの位置が
気になるのでしょうか?
くっつき虫のストーカーに
なっていたのは
また、どっかに行っちゃいそうで
心配だったようです。

大丈夫!また来週も来るんだから~。




      


 メルシーは気持ちよーく寝てます。     ↓  ↓  ↓
e0013419_23392582.jpg



最近さんちゃんは甘え上手になってきました。
メルシーに学んだような・・・・ 
前回の写真だけど、こ~んな感じにペッタンしてます。
e0013419_23571889.jpg


ワンズも変わってきたかと思えば 家人もプチ主夫に進化中。
これにはビックリです。  結婚して初めて!食器の洗い物してる姿を見た!
へぇーーーーやれば出来るじゃない。 すごーいって感心。
ゴミはきちんとゴミ箱に捨てられるようにもなってるし、着替えも片方が表で 片方が裏
なーんて事もないし 中々のものです。 やれば私よりずっと効率的にやっちゃいそうでした。

次回が楽しみになってきました!
by YURARA_YURAYURA | 2007-05-06 00:13
<< 今度、いつにする? 癒しの時間♪ 連休中は家におります。 >>