4人で居酒屋

昨夜、家人が帰ってきました。

以前だったらダルダルな週末を 気の向くままワンズと一緒に過ごしていたんだけど
最近は 「おとーさんがいるんだから 折角だから何処かに行こう! 」なーんて
事になってきて人間主流の週末です。

昨夜は外ご飯に  「スパイダーマン3」を観て来ました。
悪いヤツをやっつけちゃう娯楽映画。 ハッピーエンドで楽しめる映画は好きです。
まぁ~テレビで観てもいいかな?な、映画だったけど、家族で一緒♪に意味があります(笑)

名古屋のお家はキッチンが狭く 小さなシンクにIHヒーターがポツンとあるだけ。
焼き物が食べられない( 専ら飲み屋で食するのみ )焼き魚を食べてない!らしい。

で、息子の案内で美味しい、美味しい焼き魚を出して頂ける居酒屋に行ってきました。
「 母の日 」にみんなで居酒屋! 

出てくるものがすべて美味しい!! もうー絶品!!

e0013419_2240555.jpge0013419_22402310.jpg









串焼きはどれも美味しく、馬刺しはとろける~~。 ご飯が進む、進む。

e0013419_22434791.jpge0013419_2244647.jpg









しっかりしたお味のお鍋もフーフー言いながら口に運べば、お酒も進む、進む。
焼き鳥もやわらかくて美味しかった。


息子の一押し・・・・骨付きマグロ焼き ご飯もお酒も進む、すすむ。
e0013419_22505576.jpge0013419_2251947.jpg









身を食べた後に残った骨の周りは絶品。 私が頂きました (母の日だからだって(笑)
息子が学生の頃から来ていたそうで 大将が出てきてご挨拶して下さいました。
母としては ちょっと知らない一面を見たようで 嬉しくなりました。
帰る頃には家人もすっかり酔っ払いのオヤジ。 

行きは「 母の日 」 ・・・・ 帰りは「 父の日 」 です。

お昼寝もしないでストーカーしていたマコメルさんちゃん。
特にマコちんは おとーさんがいると とってもお顔が穏やかです。
e0013419_23103776.jpg


さんごはヘラヘラ。
e0013419_23133510.jpg


酔っ払いの手枕で 安心して寝るマコちん。e0013419_23155669.jpge0013419_2316102.jpg











たまーーーに家族らしい事・・・・気持ちいいね。
by YURARA_YURAYURA | 2007-05-13 23:25
<< K9ゲームトライアル 群馬にて 今度、いつにする? 癒しの時間♪ >>