K9ゲームトライアル 群馬にて

20日に開催された「 K9ゲームトライアル 名犬カップ 」に行って来ました。
今年初めてのHappy Pawsチーム参戦です。

K9ゲームは楽しいゲームを楽しく飼い主とイヌがやり、お互いのコミュニケーションをはかり
絆を深めようというのが基本です。9人・9匹でチームを作り9つのゲームを楽しみます。
勝ち負けはさて置いて、イヌと一緒に共有できる時間を楽しんじゃおう~てな感じでしょうか。

場所は群馬県の「世界の名犬牧場」。このエリアはイヌと一緒に宿泊出来る場所が乏しくて
前日は沼田エリアにある山の中の一軒家的なキャンプ場のロッジに宿泊。 
ロッジは古かったけれど、大所帯のチームには丁度良い広さがあって(一階部分は60畳)
雲間から見える星がとても綺麗に光っていました。


e0013419_0495284.jpg
雨が心配だったけど、晴れ女さんちゃんの出かける場所は雨も上がる(笑)
お天気にも恵まれて若葉が青々として空気も美味しくて・・・・唯一、強風でした。
これには参りましたよー。  



e0013419_0555895.jpge0013419_056196.jpg









飼い主は前夜祭で宴会! ご飯を作り おつまみを仕入れて ワインとビールは当たり前。
e0013419_11423.jpg
宴会の一番のお楽しみ♪キャプテンの一発芸!!
今回も期待を裏切りませんねぇ~。
お鍋持って?! ポッキー咥えて?!
どんな事するか・・・笑えますよ~♪
次回がさらに楽しみですねぇ。。。



e0013419_0582257.jpge0013419_0584072.jpg










主役のワンズも広いスペースをウロウロしたり遊んだりリラックス。

e0013419_185766.jpg
お母~さん、ワタシのご飯はまだですか?
お腹が空きました・・・

忘れとったどー、ごめん、ごめん。
お腹に溜めなきゃ 明日に響くワなぁ~。
ワンズの事も忘れそうになっちゃう
食いしん坊~な母でした。




そんなこんなで宴会終了が夜中。 何しに来てますか?!
自分でツッコミ入れながらも この宴会中毒は慢性化しつつあります。
懲りずにさらに ムートママとお布団に入ってからもバカ笑い。まるで少女の様なオバズでした。 すいません・・・言い過ぎでした。



大会当日は晴天に付き強風。 あ~、7月の予選会はどうなるのだろうか・・・・
さんごにとっては暑さと風が一番の大敵になる予感。 自然は侮れないのだった・・・・

さんちゃんの参加種目はミュージカルチェアーとドギーダッシュとリコールリレー。
最後までは勝ち残れなかったけれど、とても満足している。 
それよりも、何よりも、ダントツ! チームメンバーを応援するのが一番楽しかった。
真剣に向き合って頑張っている姿がほのぼのとしてて ウルウルしちゃうのだ。
応援甲斐もあるような嬉しいことが、 バトちゃんがドギーダッシュで準優勝♪
キャプテンが名犬カップ賞を頂いた。 最高でした。
さんごも頑張ったよ♪ 親ばかは勿論分かっているけど、一緒に何かを出来るって
楽しい。 だからもっと楽しい事が続いて欲しい。 そんな場面を二人で多く共有しようね。
それには・・・さんごちゃん♪ 最後まで勝ち残りましょうよ(笑)


ゲーム中のお写真がないのは残念ですが ワンズのお顔がイイお顔でした!!

e0013419_074278.jpg
ムート&さんご。 落ち着いて見える?(実は吠えていた!)ワタシのお気に入りな1枚になりました。 (キョロキョロさんちゃんには見えないでしょ?ムートは落ち着いてますョ)

e0013419_0135348.jpg
Happy Pawsのアイドル・・・さくら。 前脚をバンザイするように走る姿はプリチィ~です。

e0013419_0203421.jpg
お顔の小さいスウェルはダイエット中。だってお肉が付いてんだも~~ん。ママに内緒でオヤツを上げて怒られました。 

e0013419_0251545.jpg
う~ん、気持ち良いねぇ~~ママ! モヒカンのジョンジョン。

e0013419_027685.jpg
バトちゃんの思慮深そうな横顔がとてもカッコイイです。

e0013419_0291060.jpg
風の匂いを感じてるのかな? 凛ちゃん可愛すぎ!

e0013419_0423394.jpg
キャプテンの言う事を何でも遣っちゃいたいアクセル君。芸達者のアッ君です。さすがー!

☆ちょっと発見
家の中でストーカーしてるさんちゃんですが、外でもストーカーしたかった様で
私が見えないと泣きます。(実は文句タラタラ吠え) 大会中も探して吠えること数回。
分離不安気味らしいさんごではあったけど、けっこう私を見ているんだと発見。
甘々にならぬ様 気を付けます。
e0013419_1573342.jpg




☆さんごも輪クグリ 頑張ってみるぞ===っとぉ~
e0013419_1471628.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-05-20 23:35
<< 文殊の知恵♪ 4人で居酒屋 >>