文殊の知恵♪

車が大好きなさんちゃん。
乗ればお山に連れてってくれる→遊べる→ムートに会える。な~んて理解しているようです。
走り出すと後部座席で、大人し~~くくつろいじゃってるさんちゃんです。
随分成長しました。 

では・・・いざ、お山に。

e0013419_1327583.jpg

こんにちわぁ~~♪

今日は一緒に練習
しましょ。



by さくら






e0013419_145105.jpg

お母さーん♪
ほんと?!

さくちゃんが
言ってるよ~

遊べないの?

☆ 後で! 
マジメにね!
練習、練習♪



e0013419_13451773.jpg

ヤッホーイ~♪

随分お山が緑いっぱいに
なったのねぇ~*(^^)*

ワクワクするヮ~。





K9予選会まで1ヶ月足らず。 チーム練習は年12回。今日は予定のないメンバーで
集まって練習です。

e0013419_13553770.jpg
ボク、飛べるよ♪

ちゃんと見ててよー!
カメラのスタンバイOK?!

行くよ===



e0013419_1402572.jpg

エイッ!







e0013419_1423880.jpg
どう?!
カッコ良かったでしょ?!

さんちゃん達も遣ってみたら?
簡単だってば、カンタン。

あはっ♪


e0013419_1475313.jpg
えーーーーとですねぇ~~ 
待て!は真剣にアイコンタクトするんですよ。。。。
ボクがお手本になりますから 
さぁーご一緒に。。。。     




byバトラー



e0013419_14193078.jpgここに来たら・・・・・・
こうして・・・・・
あ~して・・・・・

こうなって・・・・・
こうなるでしょ・・・・・・
でフィニッシュ!!!

あっ! でも やっぱり・・・・
こんな事したりしても
面白いかも・・・・・


ダンス構成担当のまゆみちゃんの説明に 一同感服! 地道な姿勢! 取り組み!
いてくれてホント、よかった。 9人9色みんなそれぞれのお役目、頼もしい。

それぞれが練習する中を みんなでチェック。 一人だけでは気が付かない事が沢山。
今日のお山は収穫祭♪  一緒に出来て良かった~。 ○人よれば文殊の知恵だ。

e0013419_14391082.jpgムートはカジカジしてるけど
待て。の優勝候補になれる器。
いつまでもじっとしてる
例えオヤツが飛んできても
人が跨いでも
じっとしている。
素晴らしい!
ただ、飼い主の・・・
身体能力が・・・・
付いていけるか・・・・


e0013419_14444153.jpg
オモチャ集めの
欲張りさんご。
動きは機敏。
大きくたって
すばやくオスワリ。
ただ・・・・
落ち着かない・・・・
で、飽きちゃう・・・・
飼い主に似てるのだった。




記念写真。 去年は並べるのに一苦労した。
あっちに行ったり こっちに来たり。 お互いの存在が安心でいられるって分かってるんだね。
みんなガンバレ! 
e0013419_1450362.jpg




すっかり日も暮れて 夕焼けが綺麗。
6時を過ぎると お山の仲間達がやって来て 走って遊んでいつものお山の光景です。
今日はいっぱい遊んだね♪
e0013419_151508.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-05-29 14:54
<< ダイエット達成! K9ゲームトライアル 群馬にて >>