レオくん・・・・今頃、バクスイしてるかな? 

レオくん、4ヶ月になりました~♪
体重が18キロになったレオくん。 大きいぃぃぃぃ~~~!!!
e0013419_15492323.jpg


さんごが4ヶ月の時の体重は確か8~9キロ。本当に小さかった。
今の体重はは24キロ。 あと2か月ぐらいしたらきっとレオ君に抜かされちゃうねっ!
e0013419_1558127.jpg


こんにちわ~♪    
ご挨拶もちゃんとできるよ。 さんごも優しい~くネ。
e0013419_1651079.jpg


嬉しくって飛び回ってるお顔が真剣で~可愛い。
e0013419_169769.jpg

e0013419_16311136.jpg


Aさん家のお庭をブッショク中のさんちゃんの後をくっ付いは飛び回ってるレオくん。
e0013419_16131614.jpg


お水のシャワーにかぶりつき。 もうー!絶対! 水好きダナ。
一緒に泳ぎに行こうよ~。
e0013419_16174840.jpg


お水でクールダウンしてスイッチ入っちゃったねぇー!
e0013419_1622472.jpg


たっぷり遊んで楽しかったね♪ 最後は2ヒキで仲良くお写真も撮れました!
ちゃ~んとオスワリも出来るんだもん。 すっごく元気でテンション高いけど
まだ、まだ、4ヶ月のパピちゃんのレオくん♪ ゆっくり大きくなって行こうね♪
e0013419_16271266.jpg

仲良くなれそうで さんごも嬉しいね。 ホントによろしく。
e0013419_16455298.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-06-02 16:32
<< 雨が降っていると ダイエット達成! >>