人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降っていると

お散歩には行きませーん。
お家の中で遊びます。

マコが仕掛けてガウガウっと トロイけど、強い! 強いけど優しい♪
雨が降っていると_e0013419_22291738.jpg

メルシーの裏ワザ、お腹見せ。 勝負あった!と思わせといて、後ろから飛び掛る。
雨が降っていると_e0013419_22312569.jpg

さんごだって一緒にやりたいよ~。 身体の下に回りこまれてその内に逃げられちゃう。
すばしっこいメルシー。
雨が降っていると_e0013419_22385661.jpg


あ~あ~、疲れたよ~デッカイのは疲れるんだぁ~。。。も~眠くなっちゃったよ~。
雨が降っていると_e0013419_2240586.jpg

いつ、どこから、狙ってくるかわからないからあのデッカイ黒いの!
さんごが元気な内はボク、眠れないんだ。
雨が降っていると_e0013419_22442399.jpg

マコちゃん、お母さんがバトンタッチだーーー! 疲れさせてくれるぅ!
ロープを押入れに隠して 知らん振りして さんちゃんに探させよう。

さんごはウロウロ、暫くすると「お母さん、ひっぱるの無いの・・・・」・・・助けを求めに来たぞっと。
それでも知らん振り。また、ウロウロ~もっとウロウロ~ メルシーやマコちゃんの身体まで
クンクンしながらウロウロ~と。 で、やっとゲット! 「お母さん♪ ありました♪」
遊んでやるかっ!
雨が降っていると_e0013419_2251415.jpg

by YURARA_YURAYURA | 2007-06-10 23:06
<< 花ちゃん&桜子ちゃん&ムート&... レオくん・・・・今頃、バクスイ... >>