久しぶりにトレーニング

連日なんて暑いんでしょう。 家にいても暑い。

病院に行くというのに 久しぶりにさんごちゃん! 遣らかしてくれました。
お布団に大量のオシッコです。 気が付いた時にはすでに遅し!!
あ~あ~あ~~あっ! なんでここでやっちゃうわけぇ。
現行犯でないので怒りませんっ。 寛大な私だったのだ。

病院で注射を打ち、サプリを頂き、ヒラヒラとお財布から出て行き、暑くて 散々な我が家。


夕方からは久しぶりにトレーニングでした。
足のトラブルもあるので さんごは家で・・・・   さくらは外で・・・・・ ご苦労様です。
さくらは来月始めに7ヶ月になるので なんだか落ち着いた感じに見えて、ひでPの言う事も
良く聞くそうで、さらに外面がいいらしい。可愛いんだけどよく見ると笑える顔してる。e0013419_138749.jpg

耳も長くなってお顔も長くなってきた。 目がトロ~~ンとしててじっと見てると笑えちゃうさくら。








さんごは未だに ‘オイデ' ‘待て’ の練習。 そろそろワガママも出てきたので対応も
変えていく。 ゲージの中で暴れないようにするという練習。今日の宿題になった。



さんごの親戚さんがまた見つかってリンクしました。
ひろりんさんのところのニッキーちゃん。 ニッキーちゃんのおばあちゃんがさんごのお父さんのBJ君のお母さんのウェンディーちゃんと姉妹です。(同時体)
父方もルーク繋がりです。

こうこさんの所のシルバ君も親戚さんでした。シルバ君のおばあちゃんもウェンディーちゃんと姉妹です。こうこさんによると、シルバ君をお迎えに行く時にピーターパンさんとご一緒だったという事で、 とても嬉しくなるようなお話でいつかお会いしたいなと。。。。。

さんご達もあんなにカッコイイ男の子・美人さんな女の子のフラットになりたいなって
期待してしまいます♪
by YURARA_YURAYURA | 2005-08-20 23:10
<< 危険なお昼寝 さんごの親戚さん >>