出来上がった~犬とダンス

K9ゲーム 「犬とワルツ」という 種目があります。

昨日、やっと振り付けと衣装が決り みんなでリハーサルするところまでこぎ着けました。
2時間の即効で 出来上がった「犬とワルツ」 (ワルツじゃなくても全然OK!)
衣装はメンバーのかおりちゃんが、これまた!即効で作ってくれました。
まるで玄人仕上げになってます! スバラシイです! 目立ちます♪
まゆみちゃんの構成で音楽にのせて 監修はキャプテンです。

完璧に出来るまでの練習時間がなくて中々進まなかった最後の種目です。
一安心はしたものの 笑って誤魔化すかぁ~?! 切り換えも早いっ!
今週、金曜日から群馬に行きます。 前夜、飲んだくれ?ないように気を付けます。(誰が?!)
そう、早寝早起きして当日を迎えれば、光がさすのです~ 出来るか?!

どこまでもユルユルなチームですが、 決れば早い団結力♪&宴会力♪&お笑いとご飯♪
ここは・・・・他には絶対に!!!譲れない部分です~~~(笑) 

e0013419_20161772.jpg女の子はミニーちゃん。
男の子はミッキー。
さんちゃんとワタシはミニーちゃん。
年齢を考えたら もうー!
有り得ないスタイル!!
と言いながらお気にです。
開き直って何でもやっちゃいます~。
ここまで来たら 笑いをとって
ジタバタしませんよー。
あっ!にの線で行きます♪
(四捨五入して30歳の娘が
毎日、家で着てろ!と言って
バカにしてくれましたけど~♪)


家人のPCのデスクトップにさせましょう! 「お帰りなさいませ~ ご主人様~♪」
メイドカフェの危ないオバサンみたいで喜びそうでしょうか・・・・・
いやっ、 ハタかれそうです!!


マジメに。
さんご&私、 力をあわせて楽しんできますネ。
e0013419_20284563.jpg


何? なに? ナニ? 遊びに行くの~!? オヤツ持って~? ボール持って~?
e0013419_20392156.jpg


給食班長、みんなのご飯も気になります。
腹が減っては戦も出来ぬ・・・・・・・・・・・・・・・な~んちゃって! 
by YURARA_YURAYURA | 2007-07-02 20:42
<< もしも、 MOST HAPPY... ☆ダーツ・ナイト☆ で 2倍楽しむ♪ >>